この動画の商品情報

セール中 「間違えたフリしてINTERNATIONAL金髪ハイスクールバスに乗り込んでヤられた」 VOL.2
本場アメリカのスクールバス。日本の女の子とは比べ物にならないスケベ痴女学生が満載のこのバスに、またしても間違えて乗車!手コキは勿論の事、車内シックスナインもOKと、何でもアリの金髪スクールガールたち。ダイナミックな手コキアクション&ヨガリっぷりはまさにUSA!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.64点
総評価数 11(10件のコメント)
  • 素晴らしい
    外人のほうがブレザーが似合い、体の迫力も違う。 特に3人目のお顔にべっとりかけられたうえのお掃除フェラは素晴らしい
  • かなりよかった。
    5つ星でないのは、からみがなかったから、しかし女優さんもかなりキレイだし、こんなバスに乗ってみたいと思った。2,3番目は確かにかわいい子だった!!
  • 豪快
    白人女性は大胆ですね~、 他のシリーズより、露出度が高めです。どんどんおっぱいを出してきます。 ディープフェラも見物な作品です。
  • 本番も!
    出てる女優さんは皆レベルが高く、2人目3人目が特に可愛かった。でも夜のとこは要らなかったかな。よく見えないし。 何人かで一度にやってくれると良かったかも。本番も欲しかった。 でもまぁ借りて損はないです。 ☆は4だけど4.5くらい。
  • 意外と新鮮
    出てくる女の子のレベルは高くほとんどが合格点 フェラだけという点は残念だがほtんどしゃべらないでバスの中で淡々とフェラチオというのは意外と新鮮だ ザーメンを胸にかけたりお掃除したり。終わったとは何事もなかったかのように服を着て着席 次は本番もよろしくお願いします。
  • フェラ
    全体的に女優さんの質が良い。 好みは最後から2番目の娘で、偽パイは気に入らないが濃厚なフェラがお気に入り♪
  • カラミなし!
    コンセプトなのかこのシリーズにはカラミはありません!手コキのみです。 出ている外人さんはみんな美人なんで、一回ぐらいカラミが欲しいですね。 外人さんらしく、激しく挑発する目線にはやられますし、フェラや手コキはやっぱり激し目でイイ!次回からはカラミ込みに期待!
  • 金髪スクールガールのサムライソードハンティング
    ◆金髪スクールガールの評価◆ ?ザーメン好き美少女(B) ?2連射OKロリータ(B) ?美形巨乳お嬢様(B) ?チ○ポかぶりつきGAL(A) ?美尻ショートカット娘(B) ?超敏感巨乳ロリータ(A) 金髪スクールガールはジャパニーズソードの捌き方も天晴れですね。 刀目利きの良い米娘はサムライソードをおもむろに取り出しては、 刀早に磨きあげマスターソードに鍛えてからイカセてくれます。 皆さんむっつりスケベでフェラが抜群に上手いですわ。 特に大胆だったのが、?のがっつき娘と?のアメリカンなオーバーアクション全開な娘ですな。
  • 1人だけお気に入り
    外人のフェラは最高! 昔レンタルして記憶の中で良かったと思ったので今回購入したけど、思ってたほど良くはなかったかなぁ……こんなに音が聞き取りずらかったっけ? でもサンプル画像のブリーオルソンの前の女性がお気に入りです。 このシーンは何度か見てしまいます。 口元に精子付いたままおお掃除してくれるシーンはgood。
  • ハイスクール
    「女子高生通学バス」シリーズの金髪バージョン。洋物ロリ好きには最高かも。白い肌が赤く染まっていくシーンは興奮する。フェラも日本人とは違ってやはりすごい。しかし外人は声でかい。喘ぎ声はやっぱし日本人がいいかな