FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 仲良し姪っ子バスタイム。勃起が収まらない。 栄川乃亜
前から気になっている姪を1日預かれる事になりました。彼女の成長を早くみたい。そんな思いから明るいうちにお風呂場へ移動しました。お着替えは私も手伝いながらそのまま一緒に入りました。すでに私のアレが大きくなっており姪は不思議そうに見つめていました。胸を洗ったりワレ目を泡立てたり…姪っ子は思っていたより成長していました。(感動)
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 16(5件のコメント)
  • 幼女感が良い
    一緒に寝ているところから起床するシーンで始まる。 パジャマを脱がせるとクンカクンカ。染み付いた少女の匂いに興奮する。 超絶子供扱い。低い身長にぽてっとしたお腹まわりが幼女感を強める。 仲良く平和で楽しい無邪気な戯れ。 髪が濡れてくるとセクシーな雰囲気になり興奮が高まってくる。 後半はおじさんに囲まれよりやらしい雰囲気に変わっていく。
  • 評価3.5 悪くない。
    相変わらすのあちゃんがかわいいです。(少し太った?)ぜひ彼女になってほしいですね。 それはさておきこの作品についてですが、言われているほど悪くはないと思いました。 バスルームでのプレイということで、好き嫌いが分かれるところではあると思います。 私もバスルームでのプレイはあまり好きなほうではないですが、この作品においてはバスルームが狭いゆえにバックシーンが多少多く、それが逆にプラス材料となった感じを受けました。のあちゃんのバックシーンには非常に魅力があるからです。(お尻の肉付きがエロい) 確かに後半のバスルームでの3Pは若干無理があるかなとは思いましたが。 しかしそれ以上に水に濡れたのあちゃんの立ちバックがエロくてその無理を補っていたと思います。 男優に関してはまぁしみけんとかはでてなかったのでよかったとは思います。 今後もロリロリなのあちゃんといちゃいちゃラブラブなプレイをもっと見ていきたいのでメーカーさんにはがんばってほしいですね。
  • リアルロリっぽい感じではある
    栄川乃亜さんがかなりロリっぽくてよかったです。 タイトルにもあるバスタイムのシーンでは、本当に幼く見えて個人的には最高でした。 だが、後半からの流れが割と雑というか、無理矢理させられているはずなのにレ○プっぽくはないですし、なんだかただ単に本番シーンを連続して撮りました、みたいな感じで残念でした。 乃亜さんがいいだけにもったいないです。 どうせなら、仲良し姪っ子という設定を最後まで活かして欲しかったです。
  • ロリ系女子代表格の
    女優さん身体もちょっとポチャになりそうな雰囲気があり今後次第ではポチャが亨のかもしれない。顔立ちが幼く見えるタイプの女優さんなのでその手の起用が多いが、時間が経てばその部分も難しくなる。いつまで持つかはわかりませんが。
  • 好みが分かれる
    作品としてのクセが強く、 好みが分かれる作品だと感じました。