FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 父親代わりに育ててくれた叔父さんと毎日洗い合いっこバスタイム 設楽ゆうひ
今日も叔父と少女は一緒にお風呂入る…普通の家族の非日常。中年の性欲を爆発させる発育の良いカラダ。乳房をしゃぶり未熟なワレメ入念に洗う…なんか変な感じする…どこが気持ちいいのか、生理の周期まで知り尽くした叔父。洗脳された少女は性処理道具として思春期の性の目覚めを教え込まれる。無知な姪と一線を超える秘密の中出し近親相姦。「この事は誰にも言っちゃイケナイよ。全部おじちゃんに任せておけばいいんだよ。」。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Kawaii*』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.38点
総評価数 8(5件のコメント)
  • 設定は曖昧だが、際どいテーマを丁寧に作った背徳中出しもの
    女優が演じるのはいわゆる知的ハンデがあるJK。本人の人見知り感を活かした役どころに上手くはまっており、ドラマ的にもカラミ的にもセリフに頼らない情感表現の緩急が良い。幼い精神と成熟した肉体のギャップも説得力がある。 中田演じる同居の「おじちゃん」は父か母の弟だと思うが、それは単にメーカーが「叔父」とか「姪」とか「近親相姦」と書いているからそう推測されるだけで、ドラマの中身だけ見れば続柄は定かではなく、監督がこれまで血縁ありのガチ近親相姦ものをほぼ作ってこなかったことを考えれば、父の友人かもしれないし台本はかなり曖昧。 一歩間違えばただのキワモノになるところだがそこは朝霧浄作品だけあって、肉体と頭脳の成長の度合いが人とは違うJKを「劣った存在」とせず、むしろ純真を失わないまま成長したキャラクターとして描写する演出が丁寧で、中田も知的ハンデに付け込んで自分の欲望を満たすだけでなく、JKとのセックスに世間には理解されない愛情表現という純粋性を込めているところがあるため、醜悪なDVドラマにならずに済んでいる印象。 セックスも中出しも理解していないまっさらなまま日ごろから「おじちゃん」とのセックスを繰り返すJKだが、学校に通い世間と接点を持っている以上、世間的な価値観や情報に「毒される」ことは避けられず、「おじちゃん」との行為や妊娠するかもしれないことは「悪いこと」であるという思考と、「おじちゃん」への感情や肉体的欲求との間で葛藤する。 中田も世間の介入を避けて肉体関係を続けるためにJKの生理周期を調べ、「安全日」に中出し、「危険日」は外射を徹底して来たが、最後のセックスは「危険日」の翌日にJKから求めての中出しセックスであるため、危険日中出し締めになっていて妊娠のリスクを賭けた背徳感にまで踏み込んでいるのは高評価。 世間からは「気持ち悪い」と糾弾される「家族」の在り方に純粋性を見出そうとするドラマ性の高さと、AVとしての背徳的なエロさのバランスが絶妙な力作。シリーズ化できるかは微妙な作風だが、個人的には監督が作る男優堀内を使ったドラマを含め、最近の「守備範囲」に食傷気味だったので、新機軸の発展に期待してみたい。
  • 中盤セピア色の中のセックスが良かった!
    7月配信のものなんですよね、何かひと昔前の作品に感じました。 無知な姪(設楽ゆうひ)さんを、性処理道具にする叔父。 中盤セピア色の中の中出しセックスが良かった! エンディング、風呂でゆうひさんがバックで突かれるアングルもいい。 設楽ゆうひさん、無口なんだけどキスシーンでの舌遣いも喘ぎもエロい!
  • 円い乳房とアバラと胴体クビレすごい
    設楽ゆうひさんは本作品で初めて拝見しました。 細面のスッキリ顔、白い肌、細身だけど、プックリ風船型に突き出ている乳房、エグレたように凹んでいる胴体、長い四肢。 特に、円い乳房がアバラの出た肋骨に乗っていて、その下で胴体がくびれるラインは、とんでもなくエロいです。ここだけで何度も抜ける。 「幼いけれど体は成熟している姪っ子ちゃん」には、この容姿はピッタリです。 陰毛が薄いのもいいです。完全なパイパンでも剛毛でもない、このくらいがちょうどいいです。 化粧せずにスッピン顔という設定だから、顔は全体的に薄化粧なんですけど、眉も描かずに自然な感じの方が良かった。 父親と同衾しているから、オジサンがだんだんとエッチなことを仕掛けてきても、特に不審に思わずに従ってくれるのはすごくいいです。 タイトルに「バスタイム」とあるくらいだから、もっと風呂桶広くて豪華な浴室にしてほしかったけど。 浴室で姪を騙して、ソーププレイをしてもらいたい。 寝室での本番プレイが全部逆光なのは困ります。 見えない。 どうして順光で自然な明るさにしてくれないんだろう。 初体験なのに、何の抵抗もなくスルッと入るのでは初体験の意味がないじゃありませんか。 多少の痛みや抵抗が欲しかったです。 前半は無抵抗ですが、後半で、やや羞恥心が出てきます。 もっと強く抵抗しながらも、快感で捻じ伏せられるプロセスがほしい。 おじさんが持ち込んだことにして、コスプレもやって欲しかったですね。 おじさんが持ち込んだJK制服とか、エロい下着とか、首輪手枷足枷とか。
  • 「栗宮ふたば」改め「設楽ゆうひ」
    母親を亡くして、父親「こうじ」(北こうじ)と暮らす「設楽ゆうひ」。こうじの弟「一平」(中田一平)が実家に戻り、仕事を夜勤に変えて家事を引き受ける。 高校から帰ったゆうひは、和室の布団で眠る一平に馬乗りになって起こす。 一平が入浴すれば、ゆうひも制服を脱いであとを追う。 湯桶で掛け湯して、湯船に割り込む。 「なぁ、お風呂はな、家族で、いくつになったって、一緒に入るものだからな」と一平に手柄杓で湯を肩にかけられる。乳を揉まれて、吸茎、乳首コキ、パイコキ。乳首やパイパンまんこを舐められて、指マン。手コキして胸射。 和室に戻れば、全身を撫でられる。舌を絡められて乳首をつままれる。耳朶をねぶられて乳や尻たぶをしだかれる。舐陰、指マンされて、吸茎。乳首や陰核をねぶられて、チンズリ。正常位、前座位、対面騎乗位、後背位、正常位で中出し。 幼馴染「トミフミ」に仄めかせば、気持ち悪がられる。 翌朝、登校を拒むが、こうじには理由を言えない。 こうじが出勤して、自室のベッドでゆうひは一平に起こされる。「本当はあんなことしちゃいけないんでしょ? 赤ちゃん出来ちゃうかもしれないんでしょ?」「大丈夫だよ。叔父さんはお前の躰の周期もチェックしてる。大丈夫な日だけ、してるんだよ」とタオルケットをはぐられ、唇を貪られて胸を揉まれる。タンクトップを脱がされて乳首を吸われる。ショート・パンツを脱がされて即舐め、指マンされ、イラマ。正常位で犯されて、前座位、対面騎乗位、正常位で腹射。 浴室の洗い場で乳や尻たぶや陰部を手洗いされる。 自室のベッドでロングヘアをドライヤーで乾かされる。 一平が夜勤を休めば、帰宅したこうじに「悪いな」と謝られる。 寝つかれないゆうひは、股間をまさぐる。 翌朝、何事もなかったかのように朝食を支度。 夕方、高校から帰宅して、全裸で浴室に乱入。 湯桶で掛け湯し、湯船に割り込んで一平と舌を絡める。「叔父さんのおちんちん欲しい」と手コキして、吸茎、乳首コキ、パイコキ。乳首を吸われて、指マン、舐陰。 湯船の縁を跨げば、尻ズリ。バックで貫かれる。 洗い場で立位で腰を煽られる。 壁につかまってバックで串刺し。 湯船の縁に腰かけた一平に、後座位で腰を振る。 壁につかまってバックで膣内射精。 湯船で後ろ抱っこされて、「うちの家族にはね、『うちの家族のやり方』ってのがあるんだ」と手を握られる。
  • 叔父さんの子供を妊娠してほしかった。
    【本作の評価・星5段階】 《設楽ゆうひ》Aランク ・顔★★★★★ ・胸★★★★★ ・腰★★★★★ ・尻★★★☆☆ ・毛★☆☆☆☆ 【チャプター】 1.風呂で手コキ&フェラ&パイズリ&手マン。(胸射1回) 2.叔父さんの部屋でSEX。(中出し1回) 3.ゆうひの部屋で拒否SEX。(胸射1回) 4.ゆうひの体を風呂で洗体。 5.風呂でSEX。(中出し1回)