FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 子供と旦那が帰宅するまで1時間「赤ちゃんできてもいい…もっともっと奥で下さい」自宅で足を絡めて何度も求める「中出し6発」でやっとママは満足 8
子育て・洗濯・炊事…平凡な毎日…「心臓が止まるほどドキドキしたい」まだ女として終わりたくない美人20代ママ3名が旦那に内緒で中出し懇願!「赤ちゃん出来てもいい」子宮の入り口に濃厚ザーメンを何発も注ぎ込まれながら「もっと奥まで下さい…体も脳内もイカせて下さい!!」と膣奥が7発の他人精子で満パンになる!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.36点
総評価数 33(10件のコメント)
  • 女優陣の質が落ちない!やっぱり面白いシリーズ作
    品質を保つためになかなか新作が出てこないのが寂しい限りだが、待ったかいある 面白い作品になっている。良い点を述べる。1)旦那の近くでの積極SEXが入るようになった。 これが本作の新しいチャレンジとなっており、とても成功している。2)女優陣のレベルが 最高潮になっている。3)女優さんの妊娠懇願セリフおよび誘導が秀逸。この3点を保つ だけでもすごい事だ。要望があるとすれば旦那が帰ってきてからの大乱交再開を また復活してほしい。スマホやら色々なグッズを使った背徳感向上ネタを入れてスリルを 上げてほしい。見つかるか見つからないかのギリギリをあえて責めてほしい。 いつも期待を超えた作品が出てくるので欲張りな要望ですが、更なる進化を期待しております。
  • えろ
    全体的に女の子が可愛くて抜けました!今後もこのシリーズは見たいですね!
  • ばれないように…
    購入しようと思ったのは二人目の女優さんが好みだったからですが、一人目の女優さんもとてもエロく最高でした。 特に台所でこっそりするシーンとかですね。どちらかというと男優さんが待ちきれない感じだったのですが、欲を言えば女優さんから誘う感じだと「あぁ、待ちきれないとかとてもエロい人妻だな」と更に興奮できたのかなと思います。 二人目の女優さんは男優さんが「子宮にかけていい?」と聞いている際の合間合間のキスがエロかったです。後は騎乗位のシーンからの倒れこんでのキスもよかったですね。こちらは女優さんからいっている風に見えたのでとてもエロかったです。 三人目の女優さんは体つきがとてもエロかったですし、一番子供がいる人妻感が強かったです。ただ不満点を挙げるのであれば服を脱いだまま旦那さんに見つかってしまっていることですね。暑かったから裸、というのはあまりにも不自然が過ぎますね。せめて服を慌てて着るような「見つかったらヤバイ感」がもっと欲しかったです。 後は好みがわかれるかと思いますが男優がたくさんきて輪●するシーンですがこれよりももっといい女優さんの活かし方があるかと思います。例えば最初はゴムあり→奥さんが我慢できずゴムなしで本番などです。ありきたりですがね(笑) まぁ、ユーザーの一意見として聞いてください。 最後のまだやりたいといって引きとめるシーンなんかはとてもエロいなと感じましたので総じて最高でした。
  • 1人目
    橘花音がエロいッ?パターンはいつもと同じでしたが、それでも臨場感はハンパないです。
  • おかわりw
    撤退が完了し殿の野本さん、奥さんにせがまれて玄関先でのおかわりセックスはいつもながらよいですね。奥さんの無理無理のおねだり方もエロいです。このシリーズのこのおまけは大好きですねw
  • 一人目のカオリさんが最高です!
    一人目のカオリさん目当てで購入しました ばれないように何度も何度も求めて いく様は圧巻です! 最高に抜ける作品でした!
  • 3人とも抜けます!
    1人目のカオリ(橘花音)が目当てで購入… めちゃめちゃ可愛い雰囲気の女優さんです。何で単体で売れないのか不思議で仕方ない!世の男達は何を見てるんですかねぇ… 必須で抜けます! 2人目の女優もスレンダーで美スタイルだし、3人目の女優も素朴な雰囲気でムッチリボディとプニプニ美巨乳が魅力的で本当に身近にいそうな人妻です。 それぞれの最後には複数プレイもあって、人妻のエロい欲求がふんだんに演出されてます 普通は3人も出演する作品で3人とも抜けるっていうのは中々ないけど、本作は3人とも抜けます!買って損なしです
  • 高水準で安定したシリーズ
    途中で旦那が帰ってきての慌てっぷり、最終的な乱交等は お決まりの流れではありますがそれでも見たいと思うシリーズです。 今回3人ともレベルが高い。 ルックスもそうですが、性行為に飢えた人妻感が良く出ていました。 1人目の・・・橘花音さんですか? 旦那がすぐ近くにいる状況での台所でのセックスがギリギリ感があって良かったです。 サンプル動画でもあるように最後別れ際に耳に手を当てて 「また電話してね」っていうジェスチャーをするんですけど、そこもすごく良くて。 物語の続きを想像させるような良い演出でした。
  • しっかり楽しめます。
    お気に入りのシリーズです。続けて欲しいですね。 一人目の女優さん、色白ボディに黒ストッキングが妙にいやらしいです。立ちバックで犯●れながらペニスをしっかり咥える姿はドエロいですね。中に出された後に指を突っ込んで、じゅぷじゅぷ音を聴かせるのも良かった。。 二人目、食卓の椅子の上のバック姿、騎乗位の腰使い、良いです。 三人目、むっちりボディ、しっかりパイズリが良いです。白昼の人妻の自宅でパイズリ、良いです。
  • いいですよ。
    この作品は昔DVDで観た事があってその時からこのシリーズが好きになりました。買って間違いなし。