FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 クラスのDQN軍団から助けてくれたのに何も出来ない僕。 麻里梨夏
クラスのDQN軍団から執拗なイジメを受けている僕の学校生活。そんな僕にも好きな娘はいる。軍団にも一目置かれる優等生の麻里さんだ。誰一人、僕と関わりを持たないようにしているのに、彼女だけは優しく声を掛けてくれた。僕の唯一の希望だ。いつものようにイジメの洗礼を受けていると「いい加減やめなさいよ!」と声が聞こえた。麻里さんが助けてくれた!これが軍団の新たなターゲットが決まった瞬間だった…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.36点
総評価数 50(10件のコメント)
  • まさかAVでこんなに感心させられるとは思わなかった。
    現実にこんな事があれば胸糞悪い事この上ないが、これをフィクションとして楽しめるかどうかで評価は大きく変わると思う。 いじめられっ子のコウジ君を見かねて助けてしまう梨夏。その日からいじめのターゲットは梨夏に変わり、その延長でいじめグループの男女4人にレ●プされてしまう。 ここまではまあ、よくある展開だなと思った。次のチャプターではなぜか急に全く抵抗しなくなっており、されるがまま受け入れちゃってる…というのがよくある適当なレ●プものだと思う。 この作品もそんな感じだろうと、早送りしようとしたが、予想を大きく裏切られた。 2時間近くある作品なのだが、別場面へのシーン展開はなく全て一つに繋がっていた。 一度のレ●プが終わったと思いきや、別の奴を呼び出しそのまま地獄は続いていく。 最初に呼び出されたのは梨夏に助けられたコウジ君。いじめグループの目の前で強●的にSEXを強いられる。戸惑いながらもコウジ君は乱れた梨夏の姿に勃起し、梨夏もそれを仕方なく受け入れる。それが終わればまた別の仲間を呼び出され、続けて代わるがわる次々に犯●れていく。 その場にコウジ君を無力な傍観者として置いておく事で、「犯●れている」という背徳感が常に継続して存在し、それによって一切中だるみしない。 コウジ君も苦悶の表情を浮かべて犯●れる梨夏に手を差し伸べようとしたり、踏み台に使われたりする事で、「夫の目の前で~」的な作品でよくあるようなただのオブジェと化す事も無い。 「なんで助けてくれないの…?」とすがる梨夏にコウジは成すすべなく「ごめん」とだけ返し目を反らす。お互い思いやり合うようなそぶりを見せていた二人だが、遂には手を差し伸べるコウジの手を払いのけて憎しみの目を向け、失意の中で地獄は静かに終わる。 その後、最後に梨夏が問いかけた言葉にコウジ君が返した答え。ここにこの作品の救いの無さが凝縮されていた。 AVにしては妙に構成や演出がしっかりしてるなと思わず感心してしまった。 …と、エロとは関係の無い部分を褒めて、じゃあAVとしてどうなんだ?というところですが、もちろんAVとしても抜きどころ満載で十分興奮できます。 ただ、2時間ぶっ通しの内容だからか、それとも重い内容だからか、見終わった後とにかくどっぷり疲れます。
  • リアルな作品
    この系統の作品て想像を下回る事がほとんどで、ヌルかったり、演技が酷かったり、チープだなって思う事が多いけど、今作はリアリティがありました。麻里梨夏さんの必死の抵抗、男達の鬼畜さ、代わる代わる●すってまさにこの事だなって思えます。現実にあってはいけない事を作品として撮ってしまった、撮ってくれた。観たくないようで観たい。複雑な気持ちにもなりますが、作品として評価したい。よくここまで作り上げたなと!麻里梨夏さんはもちろん、男優さんも称賛します。本当に鬼畜でした。 星5つ評価ですが、欲を言えばイラ○チオをもう少しやって欲しかった。エズキ汁がもっと出ていればなぁと思いました。溢れ出て胸元を伝うアングルが好きなので、それが観たかったです。あと、麻里梨夏さん、もっと清純な感じで良かったのに。まつ毛長いの気になりました。少しギャル感あったので、無い方が良かったです。
  • 梨夏ちゃんがクッソ可愛いし頑張っているとっても素敵な作品です!
    えーと、まずタイトルが何も出来ない僕、となっていますが主人公?のこうじ君何も出来ないどころかナニさせてもらってます。ナニしまくってます。マジこうじ君は最低です。しかも童貞(っていうよくある設定な)の癖にいきなり失敗もせずにしっかり挿入して我慢した上に見事な外出し&胸出しをぶちかました上にお掃除フェラも躊躇無くさせます。本当こうじ君は助けてもらった癖に恩を仇で返す、最低ですね。挙句の果てに自分はナニさせてもらっておきながらあとで来たDQNにはセックスしないように懇願します。自分のことは棚にあげて最低ですね。まぁどうでもいいこうじ君のことは置いておいて主演の梨夏ちゃんはとても最高です。嫌がる声も迫真のものがありますし、そそります。とても興奮しますね。やられっぷりもとても上手いので抜けますしやっぱりレ●ププレイの作品をやらせたら一品の女優さんだと思います。体も綺麗ですし美少女系の女優さんはたまらんですね。今後にも期待です。
  • 超絶可愛い
    麻里梨夏さんのJK制服似合いすぎ。でも、ナイツビジュアルなみにハードな作品を期待しただけに、やや消化不良の感が否めません。 真性中出しザーメンをスペレズ交換とかの作品が観たいです。 ムーディーズさんオネシャス。。
  • ありがとう
    見たいものをすべて見せてくれた。ありがとう。 まず主演の女の子がかわいい。不良達から逃げようともがき、口で嫌だと言いながらも、しかし顔がどんどんメスのそれになっていく。素晴らしい演技力。 そして次第に堕ちていき、「イく」「気持ちいい」と言ってしまい、そろそろフィナーレかと思いきや終わらないレ●プ、レ●プ、レ●プ! 視聴者(私)の「もっとイかせてやれ!堕としてやれ!」という思いが伝わっているかのように執拗に犯し続けるDQN。 本当に素晴らしい作品だった。
  • 名作です
    これは間違いなく、名作です。 可愛くて、エロくて、最高です。 即買いしちゃいました。 欲を言えば、もっと言葉責めや、 お尻を、ばんばん叩いて欲しかったなと、思いましたが、 出来は、とても良いです。 買って損はないと思います。
  • 麻里梨夏を起用するなら
    中途半端な陵●ではなく、徹底的に犯しまくる作品の方が良かったのではないか。 ムーディーズらしい、「中出しされたザーメンをごっくん」や「後ろハメ女子校生」とか「女子校生はバックで・・」あたり希望。勿論「ドリウ」や「BNA」も。 最近、中出しされたザーメン~が無くて寂しい限りなのは小生だけでしょうか・・。
  • これは凄い
    最初はいじめられっこを助けるシーンは前振り。 直ぐに悪供のたまり場の部屋に連れて行かれるが... そ庫から始まる輪●シーンは最後まで一時間以上をワンカットで撮っている。 その間、何人もの男優陣に休む間もなく突きまくられます。 ヘトヘトになりながらもしっかり演技している梨夏嬢の根性は 大したものです。
  • この作品でAVにハマりました
    今まではサンプルのみの視聴で満足していたのですが、この作品に出合ってからはストーリー構成の良いAVを探す日々になりました。 まず作品としての完成度がすごく高くてボリュームのある内容なので、視聴後はとてつもない満足感を得られます。内容が内容なので、人によっては疲弊するかもしれません。 メインの女優さんがとても可愛い上に脇役の女の子を含め役者全員の演技や雰囲気がどことなくリアルで素晴らしいため、作品に没入しつつも画面を隔てた傍観という立場で見続けることが出来ます。 私はNTRやBSSなどが好きなのですが、いじめられっ子の男子生徒の弱々しい反抗や女の子の抵抗虚しく、そのまま矢継ぎ早に犯されていく失望感と絶望感が上記の味を感じられてとても興奮します。作中通して全て大好きですが、最後の一喝で虚しいような、スカッとするような、絶妙な気持ちを味わえるのも大好きです。 素敵な作品を生み出してくださってありがとうございました。
  • とにかくエロい
    背徳感を感じることが出来るオススメの作品です!! 値段以上の価値があるかと!