FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 新任女教師 麻里梨夏 マシンバイブ調教×催淫三角木馬×危険日中出し15連発 そのすべてで潮!潮!潮!23
異次元クラスの美少女、まりりかちゃんが、サディヴィレの長寿タイトルについに登場!あんなにカワイイ見た目して、中身は超ドスケベなのがぐうしこです!電マやマシンバイブ、生チ○ポをぶち込まれてあへあへ!にゃんにゃん!中出しなんかされたら、ちっちゃいカラダをピクピクさせながら潮吹いて喜んぢゃうのでした!
ユーザーレビュー
平均評価 4.17点
総評価数 6(5件のコメント)
  • 見事な潮吹きっぷり!
    新任女教師っていうイメージプレイも若干入っている 拘束電マに連続フェラ 拘束イスで電マ連続潮吹きからのマシンバイブで潮吹き 頂点に電マを搭載した三角木馬にひたすら揺さぶられて派手に、見事な潮吹き 挿入しての中出しは9発くらいかな?のこりはクスコで広げたときのザーメン流し込みがカウントされているよう でも連続中出しもテンポ良くつづく感じでよかった
  • 見事な壊れっぷり
    なんかシリーズ通してワンパターンな気がしてたんですが、今回は麻里梨夏なんで・・・ 両手釣り上げてるロープを人が支えてる?って不思議な現象は改善されてるが、 相変わらずお馬さんの両脇で半分くたばってる男が意味不明?何の為にいるのか? (シリーズ一作目を見ると疑問が解明されるのかもしれませんが) 新任女教師じゃなく新任教育実習生のほうがキャラ的に良かったんじゃないのかな? 黒パンスト穿かせたり、髪型変えたり、余り似合ってない。 壊れっぷりは迫真の演技で良かったです。お尻が湿疹だらけで汚かったのが残念かな。
  • 女教師
    まりりかちゃんは女教師というか女子校生役のがいいが演技力がいいのでいいかな
  • まあ普通か
     麻里梨夏さんはいいんだけれど・・なにか迫力不足。  たとえば・・最初全裸に近くしておきながら、次のシーンではまた上着を着せる・・以下、最後まで上着・・彼女、折角きれいなからだなのに、これでは意味がない。  馬のシーンはよくわからない・・横で眠っている??男は、媚薬にやられた?・・も含めて別の(方法)にした方が良い。
  • 女子高生?
    新任女教師ということですが、容姿も話し方や素振りなども全く大人らしさがありません。女子高生が先生を演じているみたいな。麻里梨夏さんのファンの人ならいいでしょうが、このシリーズは大人が情けないことになる感じがいいのであって、ちょっと違うのでは。人気女優を使うにしてもメイクを女教師風にするとかなんか工夫があればよかった。麻里さんが悪いわけじゃないけど。