FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 『ブラの外し方わかる??』幼、小、中と常にクラスのマドンナ的存在だった幼馴染が○校に行ったら何があったのか地元でも有名な超ヤリマンになってしまった!!そんなヤリマンになった今でもよく、イケてない僕(超童貞)の部屋に遊びにくるんです!
童貞には絶対にスムーズに外せない女子アイテム。それはブラジャー。自分で購入して練習する訳にもいかず場数を踏むしか無い。ゆえに童貞男子には未開の地。そんな童貞男子の気持ちを汲んで練習させてくれる女子がいた。それは幼馴染。ただ地元では有名なヤリマンです。だからブラの練習だけで終わる事はない!はず…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 10(8件のコメント)
  • お掃除無く、物足りないが、可愛い子揃いで、会話が面白かった
    ☆disc1 1) 琥珀うた。引退残念。接吻。フェラ。69。顔面騎乗でクンニさせまくり。ぱいもみ騎乗位等。お尻から背中全部にかかる射精良。 2) 荻原くるみ。接吻。乳首コリコリ。お尻突き出し、接写指マン良。フェラ。騎乗位等。顔射。 3) 葵野まりん。接吻。おっぱいもませ放題。乳首舐め・吸い誘導。お尻なで回し。フェラ。騎乗位。バック等。ゴム射。 4) 名前不明。2人組。Wフェラあるが、時間短く残念。 ☆disc2 1) ありさ。エロ本で胸もみオナニー。相手登場、接吻・ぱいもみ。乳首舐め。クンニ。フェラ。騎乗位。相手うまく挿入出来ず、フェラしてあげるのが可愛い。尻射。 2) さとう遥希。相手をからかう演技等、のりまくり(笑) ぱいもみ。パンティ越しにマン筋擦り、クンニ。指マン。乳首舐め。フェラ。騎乗位等。顔射。 総じて、お掃除無く、シメが物足りないが、可愛い子揃いで、人選良。会話が面白かった。☆4つ。
  • 出演者:琥珀うた/荻原くるみ/葵野まりん/ありさ/さとう遥希 ほか計7名 。。。。。。。。
  • 思春期にこんな妄想したかもww
    どうHに持っていくのかが見所かも。展開も一人一人違うし楽しめた。特に最後から2番目と最後の女優さんは良かった。この2人の名前知ってる人いますか?・。・?
  • 乳の発育たまりません
    童貞の設定は甘酸っぱい青春を思い出すので好きです。 女優さんはJKにはちょっと無理がある気がしますがエッチな体付きの方が大事なんで気になりませんでした。 楽しく見れました!
  • シチュエーションの妙
    全く非現実的だけど、ちょっぴりありそう、というシチュエーション設定の絶妙さがいいですね。Hシーンに移行するまでの進行が丁寧なので、Hシーンに自然と没入できる作品になっています。 出演されている女優さんのタイプも様々ですが、どなたも制服姿が良く似合っていてかわいいです。
  • 上の人も言ってたけど
    無駄に男優の声がでかくてうざい せっかくいい作品なのに だいなしになります
  • ひじょうにテンポの良い掛け合い ハイレベル漫才(冒頭約35分間)
    有名漫才作家が書いたようで 実際は殆ど二人のアドリブかと思わせる明るく軽快で濃い内容。 男・女優の互いの資質が活きた寸劇調「イザという時ブラをはずす練習」の巻。 そこらの漫才より息が合ってうまく『漫才グランプリ・○熊賞』もの。 AVでこんなに面白い漫才が観られるとは思わなかった。 1人目のを観るだけでも十分満足。 自然にHへ移行。前振りからの流れで妙エロな絡み。これも含め一編の完結。 『女子に奴●扱い…勃起…僕…』1人目と同じ琥珀うた。→☆5 他の女優さん編も基本は同じで個性を活かした内容。 「幼なじみが教える」がミソ。 娘が躰を張って実践的な親切指導。 ブラ留め種類の件ほかも参考になるか。 「次は上級編ね」と進むゴッコ遊び的ヤバエロ様相。 1Fileラスト・中野ありさ。ムチ白肌エロ可愛綺麗◎→☆5 2File前半、同じパコゝ中身薄ダラ続き★大疑問 ☆1 踊らせ阿呆に観る阿呆!損々!視聴中止!→☆3
  • 設定や女優の会話なんかは面白いが…
    男優の声が大きすぎる。 ただでさえ演技過剰でウザいキャラなのに 女優の台詞にかぶせて馬鹿でかい声で叫ぶから雰囲気が台無し。 Hunterの草食系男子がメインのビデオには必ずいる男だから専属なのかなぁ 顔にどんなにぼかし入っててもこの男はすぐわかる… いきなり女優に怒って説教する演技したりとか草食系男子テーマもぶち壊しだし メーカーさんはもう一度コンセプトを思い出してキャストを考え直してよ