FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 人妻ナンパ中出しイカセ 19 恵比寿アメリカ橋公園前編
人妻ナンパ、今回はリベンジの恵比寿!!大人の女がつれました!挿入+クリ電マで奥様を完全ロック!アヘ顔完全収録!職人的イカセ技に悶絶奥様続!上品な奥様の連続アクメが見れるのはこの作品だけ!!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 5(4件のコメント)
  • ようやく判った
    3人目、高嶋ゆいかちゃんですね。他はSODロマンスの「痴●通勤電車」を持っているだけで、そちらをほとんど観ないのでジャケ写とのギャップに迷って気付かずにいました。乳房の形の美しさ(釣鐘形)とほくろの位置、エッチに入ってからのねだり顔で気付きました。手脚、ウエストの細さ、透ける肋骨。そして本人のセックスの好きさがいいです。もう若くてキレイな女の子がセックスを見せてくれるだけじゃちっともうれしくない。年代(人妻世代にどうしても多いですが)を問わず、最低限の美人であれば、単体女優になれるほどの巨乳じゃなくとも、本当にイッてくれる女性を観たいです。工藤まなみ、井上綾子、河北彩花、杉田美和、千乃あずみちゃんが好きです。
  • ひとりめの人って誰でしょう?
    ひとりめの人がタイプなのですがご存知の方いらっしゃいますか?
  • 三人目良いです
    三人目がすごく良かったです スタイル抜群の女優さんです 可愛いし最高です
  • 微妙
    熟女すきならいいかも 個人的には、仕上がった風俗嬢を見させられている感じで微妙でした。 まあ、嫌いではないですが、、、、