FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 全国の遅漏な男の子のために巨乳お姉さんが膣トレ&パイトレ!締まり抜群!感度抜群!になった生マ○コで抜かずの連発中出し 中条りの
なかなか射精することができない遅漏男子のために、性格良し!カラダ良し!笑顔がめっちゃカワイイりのちゃんが膣締め&おっぱいトレーニング!ず~っと笑顔で射精サポート♪キツキツマンコとフワフワのGカップおっぱいのナカで何度も遅漏男子がイクっ!さらに暴発連射中出しまで…!膣トレでまんこの感度も爆上がりしたようで、挿入するとめっちゃビクビク感じまくり///こんな巨乳お姉さんに遅漏改善してもらいた~い! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『本中』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 6(5件のコメント)
  • 最高峰のボディ
    細身のクビレボディながら美巨乳と、AV史上でも稀に見る最高級の恵体、中条りのちゃんが遅漏くんをリードしてくれます。 笑顔を絶やさず、相手を楽しませてくれるのもとても自然な感じがするので、演技とは分かりつつも性格も良い子なんだろうなーというのが伺えます。
  • ただのエロではないどエロお姉さん!
    観るだけで説明が不要!まさのエロのために生まれたに違いがないりのちゃん。彼女の独特のエロオーラがあり、遅漏が早漏しちゃうほどアソコがビンビンになります。彼女の会話は丁寧で一言一言色っぽくて、ボディタッチも絶妙すぎるぐらい性欲をそそります。何回見ても彼女のスタイルは神っていて、ボンキュンボンと峰不二子に相応しい!白肌にほんのり血管が見えるハリのおっぱいでパイズリされたいです。モザイク越しのおまんこもキレイで、中出しで精子も垂らすとこはエロいし贅沢すぎます。個人的に好きなローションプレイもあるので、これで遅漏なんてありえません笑 今後もたくさんのメーカーに出演してりのちゃんの作品を拝みたい。
  • 緩くてエロい
    凄く馴染みやすい感じです。 でもちゃんとエロい。 説明するのが難しいですが… 演技っぽさが無いのが個人的に好きです。 きっとこの女優さんが現役で頑張っていかれる限り、応援したいと思いました。 ”庶民的。でもちゃんとエッチな女優さん” 僕はそう思いました。 好きです?
  • 細クビレ&巨乳中条りのをAV業界に送り込んだのが正解!
    第2弾リリースしました中条りのに中出しを連発しちゃう内容となります。 好みタイプはユーザーによってそれぞれ違うと思いますがカラダはすげぇ嫌いという筈がありません。キレイな形のしたおっぱいとパイパンなおマンコ、そして肉厚のいいお尻に細クビレなのでエッチしたくなるような感じが。 おっぱいサイコーだし、生おマンコに精液ブチ込む中出し。中条のおマンコから白い愛液が硬い肉棒にまとわりつくほど感じちゃってる。 サイコーだ中条りのぉ~!!
  • 噛み合わず
    遅漏をイカせることで気持ち良さを表現するという手法は素晴らしいです。 ですが女優さんが心配になりながらそろそろイキそう?と何回も聞いたり、その上男優さんも中々イカずに全然遅漏解消ものになってなかったり、内容がテーマに追いついてない感じがありました。 例えば、もっと自信満々の女がイクわけないと豪語する男を簡単にイカせて掌の上で転がすような振り切ったものが観たかったです。 テーマは良いと思うので次回作に期待です!