FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 不倫旅情 しずか(仮名)二十五歳
箱根の温泉への不倫旅行。ひなびた温泉宿で、今夜だけ人妻が自分のためだけの肉人形になるという至福の時を過ごして頂けます!清楚で可憐なイメージのしずかさん、旅先での開放感に浸りながら、いつも以上に淫乱でチ●ポ中毒のドスケベ女になっちゃうなんて!
ユーザーレビュー
平均評価 3.17点
総評価数 6(3件のコメント)
  • 理不尽だろ。
    一言最高だ!!!!!嘘だと思うならジャケット裏のキャプチャー画像を見れば良い。こんないい絵が駄作から取れるわけがない。 監督ブログで過去の事件を知ったが女優に横恋慕してる糞みたいな輩のせいでこんな秀作が埋もれてたのが腹立たしい!!!
  • 最後の赤外線撮影にノックアウトされました
    人妻旅情のタイトルから想像される筋書き通り、お約束のストーリーが展開されているけれど、それでスルーしたらもったいない。 女優さんがとても良い。あれが演技だとしたらとてつもない演技力。演技じゃない男と女の交合を見せてもらえた。 ここまでの良作は普通のモザイク物のAVでは久しぶり。 女優さんがセンス良く素晴らしいからこそ撮れたんだと思うが、男優をやりながら、よくもこれだけ上手な撮影を残せたものだ。その意味でも凄い力量だと思う。AVで観たかったもの、浸りたかった感覚がちゃんと撮影されている。 一端の評論家のようなレビューになって恥ずかしいけれど。とにかく、この作品は凄いわ。ストリーミングではなくダウンロード版で購入すれば良かった。もう一巻、このシリーズを購入することにした。そっちは、レビューしないつもりです。長々とすいませんでした。
  • ドキドキしました・・
    女優さんの反応も、演技ではなく本当に感じているように見えてすごいエロかったです・・ 不倫の禁断的オーラがとにかくハンパなくて、ゾクゾクしてしまいました・・ ただハメられているだけじゃなくて、心まで犯●れている管野しずかさんをご覧になりたい方には、超オススメです!