この動画の商品情報

セール中 マジックミラー号「童貞くんのオナニーのお手伝いしてくれませんか…」 海水浴場で声を掛けた心優しい水着美女が童貞くんを赤面筆おろし!7 8時間スペシャル!!
今年も真夏の海水浴場にマジックミラー号がやって来ました!「満たされない人生を送る、奥手男子の救済企画」と水着美女に声を掛け、童貞筆おろしまでお願いする大人気企画も、おかげ様で第7弾!今回はシリーズ最大人数の8名の大容量で、心優しい厳選美女の童貞筆おろしをご覧下さい!!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 9(4件のコメント)
  • 1人目は三島奈津子
    三島奈津子(りか) 羽生ありさ(なつき) 霧生ゆきな(あきは)今井すみか(あいり) 新井梓(ゆな) 河井美香(ゆずき) 鈴森るな(まみ) かなで自由(みさ) 三島奈津子さんは良いですね 羽生ありささんと共に今後の注目株だと思います 建前上は素人でも実際は女優さんなのですから企画ものでも女優名を制作者には表示してもらいたいですね
  • いいですねぇ~
    1人目の、りかさん・2人目なつきさんって誰ですか? 共に笑顔が可愛くて、素な感じで優しい女性で好きなりました。 なつきさんは、意外と2人っきりになると積極的な感じが良かった!
  • 面白いシリーズ
    ありがちな企画だが構成に救われている。 童貞と筆下ろし相手の女性、そして進行役のデイレクター。 恥ずかしがる女を口説いて筆下ろしまでに至るプロセスは なかなかに興奮する。 個人的には今売り出し中の三島奈津子さん、裏出演もある 霧生ゆきなさんが良かった。 デイレクターがコンドームを渡しての筆下ろしだが擬似でも 中出し設定にして欲しかった。
  • 教えてください
    7人目のお名前を知ってる方いたら教えてください。 敏感な感じがよかったです。