FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「童貞くんのオナニーのお手伝いしてくれませんか…」海水浴場で声を掛けた心優しい水着美女がマジックミラー号で童貞くんを赤面筆おろし!シリーズ最多6名収録 2022夏
お待たせしました2年ぶりの復活!本物童貞くん筆おろし企画。真夏の海水浴場で「女性経験のない草食男子クンの悩みを聞いてくれませんか?」と声を掛け、おち○ぽ相談に乗ってもらいました!たくさーん精子が溜まった童貞くんのおち○ぽに、優しくまたがって、おま○こで包み込み…大満足の童貞喪失! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.04点
総評価数 28(10件のコメント)
  • 6人目(りせ)藤井聖華さんだけで満点です。
    1人目(あかね)真白みのり 2人目(はる)佐久良咲希 3人目(れむ)市橋えりな 4人目(かほ)上白美央 5人目(なお)星空のあ 6人目(りせ)藤井聖華 他の女優さんたちも当たりの方たちばかりでしたが、やはり、「童貞筆おろし」がテーマですから、最後まで童貞を相手にしているという演技は他の女優さんたちより良かったと思います。 2人目から5人目までは。中出しという設定です。 1人目(あかね)真白みのりさんに期待したのですが、童貞役が童貞っぽく無く、射精後、監督?の指示で自分でゴムを外してしまいましたので、折角の(あかね)真白みのりさんとの絡みを台無しにしたような印象を受けました。 初見の女優さんばかりで、今回は、どの女優さんも粒よりの当たり女優さんばかりでしたが、特に 1人目(あかね)真白みのり 6人目(りせ)藤井聖華 さんたちの今後の作品に期待したいです。
  • りせさん神です!
    りせさんが目がクリっとして可愛いだけでなく、ムチムチボインの巨乳輪Eカップが最高にエロかったです。 女優名ご存じの方いらっしゃいましたら、教えていただきたいです!
  • えっ、咲希ちゃん?
    好みの童貞物だったので購入。何気なく観ていたら2人目のはるちゃん、人見知りの感じがどこかで見た様な・・・。 えっ、佐久良咲希ちゃん? 改めてパケ写を見ると、やっぱり咲希ちゃんだ。好きな女優さんなのに、なんで気づかなかったか。ムーディーズ専属からフリーになったみたいだけど、まさか素人物に出てたとは。知らずに購入しましたが、嬉しい誤算でした。 他に良かったのは1人目のあかねちゃん、4人目のかほちゃん、6人目のりせちゃん。半分以上が好みだったので、購入して正解でした。
  • りさちゃんが可愛かった!
    可愛くてずっと気になっていた りせちゃんの名前わかりました!! 藤井聖華ちゃんです! MGSの素人動画にはありますが、FANZAのほうにはまだ出てきません? 早く他の動画も見てみたいです!!
  • あの名物企画に身長148cmの中出し天使「佐久良咲希」が降臨
    SODクリエイトの人気企画「マジックミラー号」シリーズの2022年夏バージョン。真夏のビーチで声を掛けた水着美女に童貞くんの筆おろしをお願いする内容となっている。一人目は、Eカップのギャル女子大生「あかね(20)」。ダンスサークル所属の陽キャとあってか、さすがにセックス慣れしている印象。「ゴム装着」を条件に快くエッチを承諾する。二人目は、Gカップのロリ〇タ女子大生「はる(19)」。ジャケ写で単独メインを飾っているとあってか、今回の出演者の中では「ケタ違いの美少女」といえる。さらに「ナマ挿入→外出し失敗(ハプニング中出し)→美少女妊娠→童貞卒業」というパーフェクトなプレイ構成。最年長のアパレル店員「れむ(29)」との中出しFUCKを挟んで、中盤は、Hカップの爆乳女子大生「かほ(22)」。気っ風のいい姉御肌で、童貞くんのために捨て身の子作りセックス。Hカップの就活女子「なお(22)」との中出しFUCKを経て、ラストは、Eカップの巨乳輪女子大生「りせ(21)」。大トリで「ゴムあり→ゴム射」はやや物足りない(インパクトに欠ける)が、「心優しい水着美女」というタイトルにぴったりの穏やかなキャラクター。「真白みのり(あかね役)」「上白美央(かほ役)」「藤井聖華(りせ役)」となかなか粒ぞろいのキャスティングであるが、(本作に限っていえば)「佐久良咲希(はる役)」の「独壇場」といえる。18歳でAVデビューした身長148cmの「ロリ〇タ巨乳」で、いわゆる「キカタン」転向後は、妊娠上等の「中出し天使」として人気沸騰中。
  • りせさん最高ですね
    皆さんが気になっているりせさんは、藤井聖華さんという方だと思われます。
  • 巨乳
    ジャケットの女優が最高です。ふわふわ巨乳を揉みしだきたいです?
  • 6人目りせさんの母性に包まれたい
    6人目のりせさんのラストが優しさに満ち溢れていて幸福感を感じさせてくれる内容でした。 藤井聖華さんとおっしゃるんですね。 FANZAで他の映像を見せてほしいです。
  • 上白美央ちゃんがオススメです。
    1人目 (あかね)真白みのり 2人目 (はる)佐久良咲希 3人目 (れむ)市橋えりな 4人目 (かほ)上白美央 5人目 (なお)星空のあ 6人目 (りせ)藤井聖華 上白美央ちゃん、かわいいです。優しいです。チンポも褒めてくれて、優しく手解きしてくれます。 初エッチは、かわいい美央ちゃんが優しく騎乗位で生ハメで…腰を優しいいやらしく振りまくります。大きくてちょと垂れたオッパイがエロっ。フサフサなマン毛もエロっ。男性は正常位で激しく腰をふり、我慢出来なくて、たまらず中出し…。 私でも相手が上白美央ちゃんなら、責任を取って付き合いますw
  • 理想ですわ
    この子たちの身体つきが良いよね さすがAV、通常でもいいんだけど、少し面白くしてあるから、色々見れる まあ2番目かな、外れ無し、買い