FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 有名コスプレイヤー 月に一度の危険日中出しオフ会 ちか
あの有名コスプレイヤーがファンのカメラ小僧ならぬカメラオヤジを集め危険日中出しオフ会開催!日頃、思い描いていた彼女に膣内射精出来るとあって暴走気味の肉棒が特別弱い日のマンコに襲い掛かる
ユーザーレビュー
平均評価 3.17点
総評価数 12(3件のコメント)
  • シリーズ初期の傑作
    衣装のデザインや女優、男優のバランスが絶妙なシリーズ初期作。原典キャラと女優のプロポーション差が気にならないくらい当時は斬新で魅力的な作品でした。
  • コスプレイヤーにハマっていた
    大好きな「有名コスプレイヤー 月に一度の危険日中出しオフ会」シリーズです。 やっぱり中出しがあるか無いかが、偉い違いですよね。
  • 女優がエロくて良い
    女優は、阿部乃みくちゃんですね。 ピースをするシーンや足を抱えるシーンなどノリの良さが最高です。