FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「常に性交」ビキニマッサージ 2
自然に囲まれた隠れ家で「常にチ○ポをマ○コに入れたまま」ビキニ姿の巨乳美人エステティシャン4名が織り成す極上メンズエステ第2弾!挿入しながら巨乳をピッタリ密着させて行う中出しスロー性交で身も心もスッキリ!3P・4Pマッサージの他、フルヌードオイルマッサージと充実内容で巨乳メンズエステをご堪能下さい。
ユーザーレビュー
平均評価 3.58点
総評価数 19(10件のコメント)
  • このシリーズのファンです
    本シリーズは1作目から賛否両論ありますが、私はこのシリーズが好きです。その理由は、 1 スローである。(キャンキャン喘ぐAVに食傷気味なので…) 2 俯瞰で撮るカメラアングルがある。バックのとき、俯瞰で撮ると女優の尻の大きさが強調される。今回は前から撮るシーンもあり、腰の張りが分かってよい。(普通のAVでは、このようなアングルは稀少) 3 挿入しながら仕事をする微妙に感じてしまう表情がいい。(1作目の水嶋あずみとかよかった) 4 中田氏の後、お○○こからだらしなく精液をたらしながら、フェ○するところがいい。 女優については、好みもあると思いますが、十分私の守備範囲でした。本シリーズは抜くというより悶々としたい人向けでしょうか。人を選ぶと思います。私は本シリーズは好きなので非常に良いにします。  
  • マッサージ最高
    こんなマッサージやっていただきたいな このシリーズ好きになりました
  • 白咲碧さんのすっぴん萌え
    この作品の中の白咲碧の化粧っ気のない顔と優しい表情に、なぜかドハマリしてしまった。何度抜いても抜き足りない。 この作品以外に、同じくらいのメイクの作品があったら即買いなんだけどなあ…
  • 癒される
    すごく癒されます。 鳥の鳴き声、風で木の葉が揺れる音、そしてかすかな息遣いと、少しの セリフ。日々の喧騒を忘れ、落ち着きます。 「マッサージ」というよりは、ただのゆったりしてSEXなのですが、充 分です。すごくいいです。
  • シチュエーションで抜ける
    コンセプトが良いんで、最初から勝ってるっていう感じですが、 このシリーズの良いところは、女優が懇切丁寧ってところなんですね。 プレイ内容も丁寧ですし、顔もちゃんと作ってます。 めちゃめちゃ抜ける。
  • 激しいだけのカラミに飽きた方へ・・・
    スローセックスではなく、「スローテンポな奉仕されまくるセックス」を味わう作品。風俗やAVの営業的な喘ぎから解放され、ひたすらゆっくりと自分に尽くしてくれる、オトコが抱きがちな妄想をうまく映像化しているシリーズだが、前作の鶴田かなクラスのメジャーな女優は出ていないものの、「もう一回見たい」と思わせる不思議な出来になっていると思う。奉仕する女性が、射精後に清めてすぐに2回戦に突入するなど、癒しと言いながら、やることはしっかりやってくるあたりが、けっこう笑える。感じても大声を出さずに堪えるしぐさは、前作よりも今作品のほうがうまいと感じた。
  • 意外とよかった
    他のレビューを読んでから視聴しましたが、あまり顔は気になりませんでした。 逆にそれほどかわいくもないところがリアルかと。 スローなテンポで進む感じが、自分の歳のせいか気持ちよさそうに見えました。 個人的にはシーン2と4がよかったです。 シーン2露店風呂での、水城唯さんの舌使いがいやらしいし、その後挿入したままのマッサージで声を殺して感じまくっているのが、微妙なルックスのためかエロかったです。胸もでかいし。 浜崎真緒さんは、客の顔に自分の股間を下した後、舐められて声を出して感じているのが、バカバカしくもエロい。シーン4で局部をきれいにすると言いながら都合3回も射精させているのが、うらやましかったです。 ☆を一つ減らしたのは、シーン3で挿入している方がトップレスでなかったから。 前から揺れている乳房が見えていればもっとよかったです。
  • もっと話しかけてほしかった
    スローでソフトなsexをみたかったの買いました。買ってよかったと思います。 ただ女優さんがほとんど何も話さないので少し味気ない感じがありました。 女優さんが男の人に優しい言葉をかけてあげれば男の人はもっと興奮したかも しれません。
  • 常に性交?
    1シーン 白咲碧 2シーン 水城唯 浜崎真緒 3シーン 大崎美佳 白咲碧 水城唯 4シーン 浜崎真緒
  • 「マッサージ風にスローにSEXをする」というテーマは面白い。
    ただ、それだけだと見どころは無いと思う。 変化を持たせることで魅力を作るなら、 徐々に女優が感じてしまい、マッサージという仕事をしている責任感と性欲で乱れることの葛藤をみせていくことや、 さらに進んで思いっきり乱れることを加えてほしい。