FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 押しに弱いエステティシャンへハミ出し勃起チ○ポをアソコに押し当てパンツ越し先っぽグリグリ挿入! 欲しがるまで焦らしコスればナマSEXできちゃうのか?Vol.5
【押しに弱いエステティシャンと絶対ヤレる方法!其の5】マッサージされている時…おもわず勃起!ありますよね。そのギンギンとなった肉棒をお姉さんにコスりつけたいと思いませんか!実際に勢いでチン先をパンツへグリグリ押し付けると…大半の女は興奮で愛液グチュ濡れなのです!さらに突き刺し布越し挿入でイッちゃうスケベ女は大当たり!焦らされ欲しがる淫乱マンコは生ズッポリで即イキ!タダマン裏オプ4名…最高っす!
ユーザーレビュー
平均評価 4.62点
総評価数 29(2件のコメント)
  • 段々流れが変わっているのが、少々残念
    好きなシリーズとしてVOL.1から購入しているが、前作あたりから流れが変更されている感じがする。以前の作品は、焦らされてエステ嬢が自らパンティをずらして挿入する過程が楽しみだったが、本作品では客(男優)側から挿入するチャプターあり、その後の連続絡みあり。 人気シリーズなので、当初のコンセプトに戻してもらうと有難い。女優はいずれも甲乙つけがたい良好な点は、GOOD。前作から指摘されているカメラワークは相変わらず、改善余地多し。
  • 2人目
    女優さんの名前わかりませんか? めちゃくちゃタイプなので他の作品もみてみたいです。