FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 逢坂はるなちゃんタオル一枚男湯入ってみませんか?HARD
元国民的アイドルグループ出身の「逢坂はるな」ちゃんがSOD名物企画「タオル一枚男湯」シリーズに挑戦!アイドルが裸で入ってきて男たちは騒然、チ●ポはビンビン!?エッチで過激な羞恥ミッションを恥ずかしがりながらも頑張ってクリアする‘はるな’ちゃん。今までの作品ではあまり見られなかった素の部分もお楽しみください!
ユーザーレビュー
平均評価 2.83点
総評価数 6(2件のコメント)
  • はるなちゃん!
    余り絡みや中出しは興味ないけどフェラのシーンが好きです。口内発射だといいなぁと思ってたので口内発射だったので嬉しいです。重宝します。
  • 初めて逢坂はるなちゃんの作品を見ました。
    A◯B出身みたいなのですがこちらのグループというか現在のアイドルは親近感を売りにしているので美少女はグループに一握りで美少女だから人気が出るッて感じでもなさそうですが、顔は一般人の平均並なのですがパーツは結構美人なパーツが多く本当にトータルバランスだなと思います。また髪も短くしたことでアイドルっぽさが抜けた感じがあります。ボディーのほうはアイドルらしからぬ美ボディーです。美巨乳でAVに転身するのもわかる気もします。何かの番組でA◯Bグループメンバーが選ぶグループナンバーワン美乳のランキングがありましたが確実にトップ1だったでしょうね。 最初の会話は元アイドルところを押していることもあり話し方が生意気だったりしていますが実際はどうなんでしょうね。 またタオル一枚男湯シリーズは大体2部構成で2部でS◯Xミッションがありその後に男優さんとと2カラミでしたがこれは本当にハードの名に恥じぬS◯X多めです。1部が終わってのぞき見してたおじさんが帰り道にオレもしてよと襲うシーンは男優だとわかってても結構面白い。このくだりから2部の1人の男優を見つけてS◯Xをしてくるというミッションはどうにかならないものか・・・一番の巨根を見つけてS◯Xしてくるなどならわかるのですが男優を見つけるのもただ聞いてくるだけとミッションでもなんでもない。1部のほうも前戯程度で終わりなのでもうちょっと衣装を頑張って欲しいし、本番なしでも素股までやって今回の襲ってきたおじさんみたいな方を素股の途中で入れちゃうなどの色々と試行錯誤してほしい。 今回は本番の数が多かった。逢坂はるなさんは他の作品をみてみたいと思う女優さんだったことから☆4とさせて頂きます。