FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 月9出演、幕張●ッセ、秋葉原U●X他フェスイベント多数出演… 本物芸能人 元アイドル奥様AV Debut!! 石川美桜
「今は普通のOLです。地味にデスクワークとかやってます(笑)」石川美桜31歳。結婚歴は4年。子供は2歳の女児が一人。夫とは3ヶ月セックスなしだが関係良好。オナニーはAVや漫画を見ながらほぼ毎日。ふだん印刷会社でOLとして働く彼女は、数年前までオタク相手に笑顔を振りまくアイドルだった…。「月並みですけどやっぱりバイトしないと全然生活できなくて…お仕事は楽しかったしファンの人たちと会えなくなるのは寂しかったんですけど…将来を考えて就職しました。」まっとうな社会人になって得たものは安定した収入と規則正しい生活。そして最愛のご主人と出会い結婚、出産もした。【そんな普通の幸せだってそう容易には手に入らないものだ】そう自分に言い聞かせてきた…。「実は結婚前に彼氏とハメ撮りしたことがあって…」また人前に立ってみたい、沢山の人に見て欲しい。そんな元アイドル妻のリスタート、刮目して見よ!! 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『VENUS&熟女JAPAN』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 14(10件のコメント)
  • イキやすくて、とにかく…
    顔の好みはあると思いますが、自分は大好きなタイプでした。しかも、髪を結んだビキニ姿はかなりヤバかったです。 そして、とにかく好きだったのが舌の動きです。 フェラやキスの後に舌を戻す時に一つ動きが多いのですが、それが滅茶苦茶いやらしかったです。 声は若干頭が痛くなりますが、いっぱいイッてくれています。
  • 元アイドル奥様デビュー!?
    普通にアイドルしていてバイトもしなきゃいけないという不安定で会社員になって結婚して子供を受かるまっとうな生活をしていた石川美桜がAVデビューしました! 元アイドルという面影もないのでちょっとよく分からないですが肩書きで女優を続けていくと言うには厳しいかもしれないよ? 奥様とあってキレイなお乳してるじゃないですか!!乳首乳輪郭が茶色系ピンク色してますね。ちなみにアンダーヘアが剛毛っぽくてイヤらしいね!彼女はなぜデビューしたのか? 快感を求めてその答えがAV女優になるってことだったのかもね。 本当に蓋開けてみればドスケベな石川美桜ですよね!イキっぷりに喘ぎ声もスケベじゃん! 期待の星だよ、マジで! ◆女優名=石川美桜 ◆デビュー作品 ◆おっぱい=美乳 ◆乳首乳輪郭=茶色系ピンク色 ◆乳首=小 ◆乳輪郭=小 ◆乳揺れ度=80% ◆お尻=美尻 ◆肉厚度=70% ◆おマンコ=ピンク色 ◆アンダーヘア=有り ◆感度【オメコ】=100% ◆イキっぷり=100% ◆喘ぎ声=100% ◆エロい表情=90% ◆スケベ度=100% 【ユーザー】 ◆勃起MAX度=80~100%
  • 美桜さんはいつからこんなに敏感なのか
    耳といい、おっぱいといい、乳首といい、クリトリスといい、すごく敏感なのが伝わってきた。特にジーンズ越しにクリトリスを触られてイク姿、電マを使ったオナニーで乳首に当てただけでパンツを湿らせている姿はとてもエッチ。美桜さんは結婚前から敏感なのか、人妻になってから敏感になったのか、出産を経て敏感になったのか。美桜さんはいつからこんなに敏感なのかが気になるくらい美桜さんはエッチ。 チロチロとしたフェラチオの舌使いも熟れた感じがして艶っぽくてエッチでした。
  • エビ反り
    サンプル画像左から6番目の1回目のSEXのフィニッシュシーンが抜けた。 石川美桜は顔も良く体も綺麗だった。
  • ヤバイ元アイドル奥様☆
    芸能人で元アイドルという経歴の真為はさておきキレイな方なのでぶっちゃけタイプです。31歳という年齢も悪くないし顔立ちからして妥当だと思うけど、2歳の女の子のママでいてオ○ニーはほぼ毎日・たった3ヶ月のセックスレスでAVデビューしちゃうなんて…そんな人にはホント見えないのが不思議☆男優との絡みやオ○ニーシーンに入る前のちょっとした前戯ですぐパンティーの真ん中に濡れてますのサイン出しちゃって…相当なドスケベですね!色白肌もピチピチしていておっぱいも小ぶりな美乳で乳輪と乳首はキレイなピンク。母乳はもう出てないんでしょうね。でも個人的に特筆するのは卑猥とも言えるアソコの剛毛。あんなにキレイな身体してるのにあの剛毛はエロすぎ!!それとウエストの細さとくびれが絶品☆絡みでの喘ぎ声がかなりオーバー気味で演技を疑うけど、まぁかわいい声ではあります。(アニメ声かっていうと賛否両論分かれるかも)これが演技でないなら相当な敏感奥様ってことになります!最後に、キレカワ美人さんなので元アイドルは信じてもいいかな♪芸能人でもスレンダーな人はやっぱりスケベなんですかね?今後はドラマ作品等でいっぱいエッチしてるとこが早く見たいです!
  • さすが...元アイドルっ♪
    確かに菊池○子似のアイドル顔の美桜ちゃんですねっ♪ そんな美桜ちゃんですが、なかなかの感度です..顔面騎乗位でしっかり剛毛オマ〇コを舐め回されるといい表情で喘ぎまくりです(元アイドルが剛毛オマ〇コだなんて..興奮度上げてくれますねっ!)...それに何と言ってもあのチ〇ポ舐め...素晴らしいっすよっ!..舌を出してチ〇ポの先や鬼頭、タマをペロペロ..チ〇ポを頬張ってピクストンフェラ..なかなかの舐めテクを見せてくれますねっ♪...騎乗位やバックで激突きされてる時の喘ぎ顔も良かったですよっ(立ちバック突きされながら男の指を舐め回す指フェラ顔がたまりませんなっ!)...ただせっかくの元アイドル顔にザーメン発射シーンがないのが残念ですね..あのアヘ顔の元アイドル顔に濃厚なザーメンを浴びる姿が見たかったね..まぁいきなり中出しプレイをする姿も良かったけど..やはりここは顔射で汚れた元アイドル顔が見たかったねっ...次の作品はぜひ上下の口にザーメン発射されて欲しいなぁ..出来ればおねだりして欲しい..スケベな事はこの作品でわかっちゃったからね..淫らなザーメン受け..お願いしまーーす♪
  • 今でも,普通にアイドルでイケる
    公表,31歳の人妻,石川美桜。 元芸能人ながら,ほぼ毎日オナニーしているらしく,性欲旺盛すぎてAVに出演です。 いろいろ事情はあろうけど,結局はエロ女なんでしょう。 まあまあ可愛いお顔をしていて,色白肌のボディーもスタイルが良くて素晴らしい。 子供ありのボディーとは思えません。 今でも,普通にアイドルでイケると思うけど・・・, カメラの前での初脱ぎからチ○ポとの絡みを選択したんです。 オ○ンコをはじめ全身,敏感なようで,喘ぎまくっています。 今後,何本,AVに出るんでしょうか?
  • 生え際の美しい直毛系でしっかり生え揃った陰毛 
    結婚4年目、夫と2才の娘を持つ31才。アイドルグループでの活動や月9のドラマ出演経験もあり、若い頃の岡村孝子を想起させる美形の主婦。男性経験は4人で、彼氏とハメ撮りして興奮した事を思い出し、撮影に応じることに…。ここ3か月、夫とはシていないとのこと。見かけによらず「自慰はほぼ毎日…AV観ながら」と即答。脱衣すると薄水色の清楚な下着。ブラ外すと色白肌にぴんくの乳首の麗しい稜線を描く美乳。パンティ脱ぐと直毛系で生え際の美しいしっかり生え揃った陰毛。全く手を入れていない女体の原風景です。自ら毛を引っ張り逆立たせてその豊かな生え具合を魅せてくれます。剛毛なんて揶揄されるけど、処理全盛の世の中だからであって、日本女性の標準的な毛深さだと思う。しかも直毛系なのでかなりの美毛。永遠に手を入れないで欲しい。経産婦には見えない乳房や美尻で、尻肉を開いて魅せてくれるアナル近くまで生えそぼる秘毛はいやらしい限り。最初の男優との絡みでは、キスで絡める舌もいやらしく、相当のすけべさが伝わります。美乳を揉みしだかれて喘ぎ、股布に染みが滲んでおります。肉茎に這わせる舌づかいも経験値を感じさせ、先端のカウパー液の粘糸を舐めとる舌もいやらしいこと。正常位で、後背位で欲求不満の蜜壺を埋め突かれ、やや過剰気味な喘ぎで絶頂し、射出を受けとめるけど、疑似だよね…これ・人妻なんだから。次のパートは薄紫色の下着姿で、毎日勤しんでいるオナニー披露。後ろ手にブラを外して電マを乳首にあてて感じ入り、股間を開くとすでに股布にくっきり滲む淫らな染み。脱いで全裸で開脚して直接淫部にあてて喘ぎ、四つん這いのふしだらな格好で絶頂に昇りつめます。清楚で上品に見える主婦が毎日こんな媚態を晒してるのか・・と想像するだけで怒張を抑えられません。後半の若い男優がニヤけながら美桜さんの美毛に関心を示し、いじり舐めしゃぶるのはいいけど、フェラさせて、美顔を直撃するはずの射精量が確認しにくいほどの微量で情けない限り。その後のまぐわいも全く力量も経験も不足で、欲求不満主婦を満足させられたとは思えません。女優さんに失礼なので、少なくとも一人は一流どころの男優起用をお願いしたいものです。
  • 女優は素晴らしいが男優のキャスティングが大問題
    女優さんのルックス、絡みでの乱れっぷり、イキっぷりは最高だが、男優がいかがなものか、と感じさせられる作品だった。
  • セックス映えする顔
    石川美桜さん、普段の顔は地味で、正直ぱっとしないですけど、セックスになると可愛く見えるから不思議でした。セックス映えする顔でした。肉体も綺麗でよかったです。