FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 レンタル◆彼女 陽向さえか
グラビアアイドルから鮮烈にAVデビューをキメた陽向さえかちゃん。次なる2作目は撮影スタジオを飛び出し一般のお宅へエッチな訪問という体当たり企画!寝坊編集マン、AV男優志望の男、TV関係者、そして一流AV男優…自然体で優しさ溢れる人柄、そしてなによりも潜在的に持っている天然エロス!!すべて隠すことなく曝け出し、新人女優らしく初々しく、丁寧にどエロい対応を魅せていく!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.1点
総評価数 10(5件のコメント)
  • 明るく朗らかで献身的
    明るく朗らかでエロくそして献身的、 加えて何より華奢できれいなカラダに美しい顔。 久しぶりにいい女優に出会った。 これがまだ二作目とは。 どの女優さんも二作目なんて まだまだエロさを感じない人が多いけど、 遅めのデビューとはいえ、別格のパフォーマンスだと思った。 今後に大いに期待したい。
  • 尽くしてくれそうなタイプ!
    のりが良く雰囲気がいいので、尽くしてくれそうなタイプ、彼女といると楽しませてくれて飽きないと思います、手コキがエロエロだ、キスも良いなぁ!
  • お貸ししますシリーズと同じ
    プレステージのお貸ししますシリーズとまったく同じですね 男の部屋に行き、エロい事をするだけ 結局職業男優の所に行くし制作会社が違うだけ ノリが良く明るい娘なのでこういう企画には向いている
  • 賛否はありますが。
    陽向さえかさん。 超スリムで微乳でカワイイ。(時とそうでもない時がある) 笑顔が良い。積極的だけど立ち位置がちょっとわからない時がある。 ものすごくエロいわけでもフェロモン過剰放出系でもないけど、そこが良い。(時がある) そんな女優さんの楽しそうなエッチが観られます。 他様のレビューにある通り貸出し系のテンプレで実用本位と言うよりは、そこも含めて愉しむAVかと思います。
  • カメラアングルが良い
    イクところを股間からでなく、顔を中心に撮れている。女優は明るく可愛くいやらしい。このコはイカせるのが難しいようで男優が苦労している。イキにも突き抜けたものがない。一応イッてることになっているがイク寸前のようにしか見えない。