この動画の商品情報

セール中 マジックミラー号でアイドル級に可愛い現役女子大生を真正中出しAVデビューさせます!
才色兼備の現役女子大生を約2週間かけて口説き、ついにAV出演!自分の通う大学前にMM号を停め、友達が目の前を通るかもしれない中、ドキドキの初脱ぎ&初SEXや自宅でオナニーからの3PSEX!飲み会中の居酒屋トイレで声我慢SEXなどなど!しかも全部中出し!一人の少女がHに変貌する姿をご覧ください!
ユーザーレビュー
平均評価 4.53点
総評価数 15(9件のコメント)
  • 美月笑麻さん
    美月笑麻さんですね。パケ買いしました。もっともっと出演してほしい女優さんですね。次回作を期待しています。
  • なんでこんな可愛い子が本物中出し! というギャップに興奮!!
    パケ写通りの清純なアイドル顔の女の子! こんな子が本番3回(3P含む)で中だし(本物!)と言う神内容! ハッキリいって体の方は寸胴で貧乳ぎみな子供体型なのが残念だし、内容も出来過ぎで仕込み女優かもしれないが、インタビューでの自然な受け答えから感じられる清純さと顔の可愛いさにヤラレタ!最後まで飛ばさず見入ってしまった。
  • いやー、可愛かった!
    久々のヒット!とにかく顔と表情がかわいい! 体型は少し寸胴だけど、それがまたそそるー。 こんなかわいい子とエッチできる男優さんがとにかく羨ましい!
  • アイドル顔
    かわいすぎる!女優名が知りたい! どなたかご存知でしたらお願いします!
  • 希少な女優さん
    とある動画サイトのレビューでベタ惚れされていたので見てみた。 結果→★5つ。 女優さんが抜群に素人っぽくて可愛い上に、強引な3P、中出しも受け入れる。 困惑しながらもヤラれてしまうリアルな反応が◎。 現役女子大生の設定云々はさておき女優さんは「掘り出し物」というべきかも...。 演技などさせずに、中出しやザーメン系のややハードな作品に出てほしい。買います。
  • 可愛い。
    ジャケット写真にやられて購入。可愛いし、マジックミラー最高。
  • なかなかよかった
    期待以上によかった。ストーリーも良かったです。 また似たような感じのをみたいです。
  • どこにでもいそうな子が、こんなエッチだったなんて...
    どこにでもいそうな子が、こんなエッチだったなんて...って言う感じがしてヌケる作品。 体つきだってすごい絞られているわけではないし、だからと言って巨乳っていうわけでもない。お腹あたりについてる贅肉なんて、多くの男性が付き合ってきた元カノや奥さんのお腹についている贅肉と何ら変わりがないと思う。 そんな顔が可愛らしい以外起筆すべきことがない、そこら辺にいそうな子がリアリティーを醸し出していて、そんな子のセックスを観れるのは、ある意味、街中で普通に歩いている普通の子のセックスを観ているかの様な錯覚を思わせる。 AV女優らしいけど、この"どこにでもいそう感"は残していて欲しい。
  • 女優さんの名前知りたくなる作品
    マジックミラー号でアイドル級に可愛い現役女子大生を真正中出しAVデビューさせます!、とあるが、マジックミラーごうでの絡みは一回だけでしたが、見応えありました。