FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 顔出しMM号 女子大生限定 ザ・マジックミラー 素人娘が初めてのイキ我慢チャレンジ!我慢出来たら100万円!イッたらデカチン生挿入!絶頂しすぎて感度爆上がりのJDオマ○コに激ピストンで連続中出し!
街で声をかけた女子大生に30分間イクのを我慢したら賞金100万円!我慢できなければHな罰ゲーム!!の「イキ我慢選手権」に挑戦してもらいました!今までの人生で味わったことのない初イキで敏感になってしまったとろとろオマ○コに何度イッてもやめない拘束おもちゃ責め&デカチン激ピストン生中出し! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『DEEP’S(ディープス)ストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 8(4件のコメント)
  • ツインテの女の子がかわゆい
    ロリフェイスなのにそこそこ胸があるギャップがたまらないツインテールの女の子がとにかくかわいい。 海老反りでイク姿やのけぞり騎乗位で揺れるおっぱいと濃いめのマン毛がさらに性癖を刺激してくるw というか思ったのは全体的に美乳! ストレートの髪の子の肉厚なお尻も、鷲掴みバックでピストンするとにの揺れはかなり興奮する。
  • ツインテの子は
    柏木こなつちゃんですね。キャリアでいうと1年ちょっとなんですが、演技か素なのか分かりませんが素人感がすごいです。いかにも地方出身大学1年生が着そうな衣装もあり、初めて見る人はガチ素人と思ってしまうのも納得(まあプレイ見てると流石に素人ではないなとは思いますが笑)ディープスの他のMM号作品にも出演されているので興味がある方は探してみては?
  • 期待以上だった!
    拘束されてイキ我慢させられる女の子たちがエロすぎ&可愛くて当たりでした! ツインテールの子は誰?
  • 柏木こなつちゃんだと思います
    青い服をきているツインテの子は柏木こなつちゃんだと思います。