FANZAサンプル動画

  • 美玲 上海ハーフ巨乳美少女AVデビュー
  • 美玲 上海ハーフ巨乳美少女AVデビュー
  • 美玲 上海ハーフ巨乳美少女AVデビュー
  • 美玲 上海ハーフ巨乳美少女AVデビュー
  • 美玲 上海ハーフ巨乳美少女AVデビュー
  • 美玲 上海ハーフ巨乳美少女AVデビュー
  • 美玲 上海ハーフ巨乳美少女AVデビュー
  • 美玲 上海ハーフ巨乳美少女AVデビュー
  • 美玲 上海ハーフ巨乳美少女AVデビュー
  • 美玲 上海ハーフ巨乳美少女AVデビュー

この動画の商品情報

セール中 新人*専属!ニーハオ、上海ハーフ巨乳美少女AVデビュー 美玲
留学先から緊急帰国!!「日本人のチンポが恋しくて…帰ってきちゃったアルよ♪」本中新人専属デビュー美玲(メイリン)ちゃん!!空港でお出迎えした彼女が即AVデビュー!帰国後、初めての生チンポにFカップのおっぱいを揺らして体がビクビク。チンポを膣奥に押し込むたびに自然と吐息が漏れる敏感娘!甘えた表情もめっちゃ可愛い!「いっぱい中出ししてくれてシェイシェイ♪」
ユーザーレビュー
平均評価 4.28点
総評価数 36(10件のコメント)
  • 声、身体、キャラクター全部いい
    間違いなく日中友好の懸け橋になる(笑) 感度も良いいし、「嫌だぁ」と言いながらも喜ぶところがとてもいいです。彼女を初めとして、中国人AV女優が沢山出てきてほしいところです。 そういうきたいも込めて、星五つ。 中国美女にAV女優となって欲しいと思っている方は是非かってください。
  • これからも活躍を応援してます
    顔の可愛さに一目惚れして即買いしてしまい大ファンになってしまいました。 これからの活躍も期待しています
  • 悪くない
    イヤんというあえぎ声がたまらなく可愛かったです。身体も悪くないし、顔も悪くはない。半外半中ではなく、モロ中出汁をしてほしかったです。 日中友好のかけはしになってもらいたい。
  • いい乳
    きれいなおっぱいでした!!かわいらしいキャラもよかったです。
  • 顔良し 胸良し 舌良し
    笑顔が可愛い 舌が長く 一度くわえてもらいたいと真剣に思った 彼女のために男優になろうかしらとすら・・・
  • 良かったです
    良かったですけど、この監督いつもながらうるさいです 声どうにかしてほしい
  • スケベな上海娘ですねーーー!!!!
    とにかく舌が長~いのがちんちん好きな女の証拠ですね。 このくらいの顔の巨乳が一番エロいというのを僕は知っています。 日本はSEXに寛大な国あるよ~★ 中国語ペラペラやないかーい。
  • 可愛い顔、程よい肉付き、恥じらうエッチな性格
    恥ずかしいけどエッチが好き! 敏感な体質で肉付きの良い身体がビクビクしちゃう。 喘ぎ声も可愛いのでツボにはまる人も多いかも? コメントが遅くて、もう他に何作も出ちゃってるけど 変な設定で安売りするような路線には行かないで欲しい。
  • 大陸の血は良い
    上海ハーフは良い。もう少し垢抜けていると尚良い。 ついでで恐縮ではあるが、超美人の香純あいかを起用し、OL黒タイトスーツ着衣でバックで中出ししまくって欲しい。
  • 最初の1人目との絡みだけで満足
     というか、1人目以外は時間稼ぎの惰性といってもいいぐらい。  空港に降り立ち、車中からスタジオベッドで絡む最初の1人目との絡みだけで十分にこの娘の魅力やエロさを堪能できました。  性格の良さそうな笑顔と大きな目、豊満な胸、長い舌が大変魅力的。能動的に気持ち良くなろうとする積極性も大いに評価ポイント  騎乗位で腰を振ってもだえる様を男優に指摘され否定する所が大変可愛かったです。これを見たら、あとのはどうでもよかったです。