FANZAサンプル動画

  • 愛里るい 中出しOK娘お持ち帰り天使デビュー
  • 愛里るい 中出しOK娘お持ち帰り天使デビュー
  • 愛里るい 中出しOK娘お持ち帰り天使デビュー
  • 愛里るい 中出しOK娘お持ち帰り天使デビュー
  • 愛里るい 中出しOK娘お持ち帰り天使デビュー
  • 愛里るい 中出しOK娘お持ち帰り天使デビュー
  • 愛里るい 中出しOK娘お持ち帰り天使デビュー
  • 愛里るい 中出しOK娘お持ち帰り天使デビュー
  • 愛里るい 中出しOK娘お持ち帰り天使デビュー
  • 愛里るい 中出しOK娘お持ち帰り天使デビュー

この動画の商品情報

セール中 新人*専属 SEXが好きで好きでしょうがない現役女子大生を発掘!1000人の生チ○ポを挿れた中出しOK娘お持ち帰り天使デビュー!! 愛里るい
めっちゃすごい女子大生見つけました!!1000人と生ハメしたお持ち帰り天使発掘!!SEXが好きすぎてたまらない愛里るい。AVデビューしたらいっぱいSEXができると思って飛び込んできました。デビュー初SEXはいきなりの6P!男優さんのチンポってこんなにすごいんですね。初めての撮影も満足そう♪得意だというナンパ待ちをさせたら、すぐに男が寄りついてきて、お持ち帰り中出し!!男だったら誰でもいいのかな?
ユーザーレビュー
平均評価 3.6点
総評価数 10(4件のコメント)
  • エロさ100パーセント
    この子エロ耐性がすごい! ちょっと地黒だけど目つきもいっちゃってますね。凄いエロさだ!
  • 題名に偽りなし
    白目を剥きいくところが興奮する。喘ぎ声は絶叫系なので音量には注意が必要。両乳の下部にホクロがあり必見。最初の絡みから4P。本気で好きなんやな~
  • 異色のデビュー作
    ”1000人の生チ〇ポを挿れた”という彼女のSEX好きを表現しようとした作品。 冒頭から5人もの男優さんが投入されますが、さすがに多すぎでは?結局は一人ずつのセックスが、延々と続いているようにも見え、クライマックスがイマイチ掴めなかったのは残念。 プライベートで豊富な経験を持つ彼女なので、一人ひとりずつ男優さんのセックスを、じっくりと楽しんでもらったほうが良かったかもしれません。 明るくSEXを楽しむ、こんな女子大生が身近にいてくれたらなぁと思わせてくれる作品です。
  • 1000人斬り
    他のレビューにある通り、お顔はずごく可愛くはないかもしれませんが、元卓球選手の平野早矢香さん似で悪くありません。 スタイルは若干ぽっちゃりですが、感度は抜群でH好きだと解ります。 一番の売りは1000人斬りの猛者で、それに至る体験談がエロイです。 エロい体験談を聞くのが好きな方にもってこいの作品です。