FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 地元の同窓会で人妻になった同級生達とすごーくHな王様ゲームをしたら、憧れのあの子のおっぱいとパンティが見放題になって、さらにヤリまくり!!
地味だった僕が、地元の同窓会に行ったら、男子はなぜか僕一人。主婦になり刺激が足りない同級生たちが、悪ノリで王様ゲームをやろうと言い出し…。もう結婚していても、王様の命令は絶対!!憧れのあの人のおっぱい・パンティ見放題の超ハーレム状態に!最後は生中出しSEXまでエスカレートした最高の同窓会でした。
ユーザーレビュー
平均評価 3.88点
総評価数 8(4件のコメント)
  • 好きなシリーズです
    皆さん好みの女優さんばかりで良かったです。女優はパケ写右からは青い服の早坂愛梨さん、黄色いスカートの大槻ひびきさん、黒い服のMaikaさん、赤いカーディガンの波多野結衣さん、水色の服の石見ちはるさん、ピンクの服の鈴森汐那さんです。
  • すごく良かったです!
    あまり女優に詳しくないので、ナチュラルに興奮しました。 黄色いスカートの女性が一番綺麗でエロくかったので、出番が多くてよかった。 乱交時の「お願い、そのまま中に出して」からの「どうしよう…妊娠しちゃう」のコンボは、ギクリとしながらもすごく興奮しました。
  • チングリ返しがサイコーですね
    こんなに女性に囲まれてチングリ返しをされるなんて夢のまた夢ですね。 その夢を叶えてくれるAVはサイコーです。
  • 1番右の青い服の女優さんの名前が知りたいです あと大槻さんばかりでイラッときました