FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 女神誕生 AV Debut!!結婚三年目の憂鬱…「夫婦生活って、もっと楽しいものだと思ってました。」北海道苫小牧在住のスレンダー若妻、決意の初浮気!覚悟のAV出演!! 浅倉まおみ
「お嫁さん」という言葉に夢や希望があったあの頃。適齢期を過ぎる前に…周囲の人間や友達に遅れをとるまいと焦ったあの日…実際に「奥さん」してみてわかったことは、【人生は思っていたよりリアルだった】浅倉まおみさん26歳。人生の大半を北の大地ですごし結婚3年目の壁にぶつかった彼女が見せた本物の恥じらいと、ありのままの欲望と、剥き出しの本能。これから起こる【リアル】を目に焼き付けて下さい。
ユーザーレビュー
平均評価 3.27点
総評価数 11(7件のコメント)
  • フェラがドエロ。買って損はない。
    スレンダーでとっても美人。 フェラがすごくいいです。 ジュポジュポ、唾液がこぼれながらフェラしてます。 フェラが好きなんだと見てて、思う。 オナニーもありますが、 バイブ使うところがエロいです。 SEXは2回。 3Pだけど、2回目がおすすめ。 特に背面騎乗位しながら、フェラしてるシーンがエロい。 次回作があれば、ぜひ見たいと思う。
  • 抜ける人妻
    デビュー作とは思えないくらいスムーズなセック○しかもフェ○上手くてそれだけでも抜ける、最後の初3Pでもスムーズに出来てて凄くよかった、パイパンと中出しは残念だったけど間違いなく抜ける人妻さん。
  • 「リアル」な素人さが秀逸。「AV」に飽きた感性にグッとくる。
    肌もケツも、リアルにキレくない。お顔もパケとは、ちょい盛ってるし。 でも、そのすべてが「リアル」に感じさせるし、絶対的にエロイ。 普通のAV女優も良いけど、素人+人妻系作品の魅力は、あたかもありそうな、こういうリアルなエロさ。 こういう人妻と1回はセックスしてみたい!! そういうエロさを感じさせる。 ちんちんと心にダイレクトに訴える。 ある意味、AVに飽きた人に。
  • 見た目は,イケイケ系
    26歳の若妻,浅倉まおみ。 小顔ですが,目&口が大きく,見た目は,イケイケ系で,遊んでいそうな雰囲気だけど, 実際はどうかな? ボディーは,貧乳のスレンダーだけど, ヒップの肉付きはそこそこ,全身,敏感そうだし,エロボディーと言っていいでしょう。 笑顔は,さわやか系のお嬢様。 でも,エッチ好き,チ○ポ好きなのでAVに出演なんでしょう。 緊張と恥じらいの初AV。 まあ,テクもエロさも並ですが,3Pも体験する究極の浮気を体験し,AVにハマったか? まだ若いし・・・,彼女のキャラ的に,もっとイケイケ系のヘアメイクで見てみたい気もします。
  • パケはきれいだが
    思ったほどではなかった。スタイルは年相応、でもこの人本当に苫小牧在住?自分の住んでいるけど・・・
  • きれいな人だけど、
    きれいな人だけど、個人的にはエロさはあまり感じなかった。 好みは分かれると思います。
  • 可愛い!!!
    冒頭からもう「可愛い!!!」て思わず声を発してしまいました。 私はどちらかというと小柄な女性はタイプじゃないのですけど、とにかく可愛くて、終始頬が緩みっぱなしでした。 華奢ですが、おっぱいもまん丸で申し分ないです。 髪の毛が長いというのはやっぱり女って感じがしますね。 男優さんたちは彼女の裸をしっかりと見せてくれます。 フェラは凄い キスシーンが少ないなあ(しっかり舌は動かしていたけど)。 パイパンかぁ・・・残念(単純に私の好みだす) 全体的に十分いろいろ見せてくれているのですけど、何か足らない気がする。なんなんだろ? でも、悪い作品じゃないですよ。 その後作品、出てないようなんだけど、どうしちゃったんだろ?