FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 絶対に手を出してはいけない相手をレズ夜這い
絶対に手を出してはいけない相手ほど、手を出したくなるのが男の心情。それは女も一緒。ノンケの女の子が寝ている部屋にそっと入って、寝顔を見たり、頭皮のニオイを嗅いだりしているうちに興奮するレズの女。パジャマや服を脱がし、ベロキス、クンニ、指マンなど大胆なレズ行為をしていき…。これまでとは一味違ったレズ作品です。
ユーザーレビュー
平均評価 4.17点
総評価数 12(10件のコメント)
  • シチュエーション。。良いです!
    1.大槻ひびき&水嶋あずみ。。親戚の集まりの後従妹に 2.朝倉ことみ&浜崎りお。。姉のレズ友が妹に 3.羽月希&吉川ゆあ。。弟の嫁に 4.美咲結衣&直嶋あい。。同棲のレズ友が妹に 手を出してはいけない。。シチュエーションでの誘惑(夜●い)が非常に良い。。 舐め合い・触りあい・求め合うキス。。ソフトレズの責めではあるが、エロい。。 AKNR作品らしい、シチュエーションの良さ、女優のレベルの高さを感じる作品
  • 良かった
    この作品は、大槻ひびきさんで完了しました。何せ絡みがエロい。言うことありませんでした。 水島あずみ(受)×大槻ひびき(責)の展開ですが途中から攻守交代しお互いが貪り合いよかったですね
  • これは凄い
    これは凄いね。 レズ作品の傑作だよ。初めてこんなクオリティ の高い作品を見た。 エキストラも多く、作りが凝っている。 いきなり裸の女同志が抱き合うより、 ノンけの女をじっくり匂いを嗅ぐシーンが 最高。 このシリーズは絶対続けるべき。制作者の高い 意識を感じる作品。
  • 羽月ちゃん、いつものタチでゆあを●す
    吉川ゆあを見てたら羽月作品でこれを見ていなかったことが発覚。エロ いオネーサン羽月が巨乳ロリな吉川ゆあを生唾全開で犯します。 ねこより圧倒的にタチが多い羽月様、エロい中年男みたいに吉川ゆあを 攻めます。 他の女優さんが存在感デカい人なので羽月&吉川がカスんでますが、これ 見てる自分は生唾いっぱいで羽月さんにナリキリでした。
  • ちょっとソフトかな?
    レズ女が、夜●いで、レズる感じなので、寝ているところを気が付かれない様に、服を少しづつ脱がしたり、めくったりとして行く時間があるので、その間は、シーンとしています。気が付いて起きた時に、ものすごく抵抗する訳でも無かったので・・・どうせなら、寝ている状態で縛ってしまう等、拘束して抵抗出来なくある程度、喘いで感じてしまっている状態で起きる等、工夫が欲しかったかな?道具も使わないので、レズプレイとしてはソフトレズです。大槻ひびきは、やっぱレズにしても痴女にしても責めている姿が似合いますね! 水島あずみ(受)×大槻ひびき(責) 浜崎りお(受)×朝倉ことみ(責) 美咲結衣(受)×直嶋あい(責) 吉川ゆあ(受)×葉月希(責)
  • 結構良かった。
    結構良かったですね。背徳感もしっかりあって、良い雰囲気の夜ばいレズでした。 髪を舐めたり脇のにおいをかいだり。ちょっとフェチ度の高いシーンもあったけど、フェチじゃない人でも十分楽しめると思います。 夜ばいで、近くの部屋に友人や知人がいるという設定らしく(絡みの時には映りません)あまり激しい絡みはありませんが、淫靡さと背徳感は申し分なく堪能できました。
  • ひびきに拍手
    大槻ひびきのレズが抜きんでていた。相手役も初心そうな女優でカラミも新鮮で、ほかの女優のカラミも上手く映像もきれいでした。
  • 浜崎りお部分の評価
    女優の顔とスタイルを見ると相当ハイレベルなオムニバス。 カメラが本当に的確な位置にあって、見易くエロい。 しかしやっぱり大好きな浜崎りおパートについて。 立役のレズが気合の入った演技をしている。 話していても乳に目を奪われる、ズボンの裾から尻の割れ目に指、脱がせる…という段階的な展開がなかなかスリリング。 とくにやたら息を吸って臭いを嗅ぐのは良かった。(AVでは臭いは伝えづらいからね。)しかし浜崎りおってホント良い臭いしそう。 良いところ多いんだが欠点としては、お互いが意思の疎通がなくて、今何考えてんの?と疑問感じる瞬間があるところ。 「りおちゃんの大っきいおっぱい見ると興奮しちゃうの」とか良い演出もついているのに、埋めきれない間があるんだよね。 あと、浜崎の反応が大人しすぎ。最初やられている→だんだん積極的に、という演技の流れを整理し切れず、関係を発展させていく演技ができなかったかな?浜崎の実力があれば簡単にやれることなのに。 あとはやっぱもっと乳フェチ。 レズ物で理想は、一回戦やって潤った女二人の間に男が入っていって…だよね。そういう設定見たことないけど(笑)、やってよ、業界の人! <浜崎りお作品はレベルが高いので☆の価値切り下げてます。実質☆5>
  • どうせなら全部違うシュチュエーションで
    浜崎さんをオムニバスで起用出来るのは大手の強みか。 レズ友の妹を夜●いする組み合わせが2組。 オムニバスにはオムニバスの良い所があると思いますので どうせなら違うシュチュが見たい。 ネタが無かったのかな。 夜●いモノですのでラブラブ感やイチャイチャ感は無い。当然と言えば当然か。 あからさまにされると冷めるのだが1組くらい待ってました的な組み合わせがあっても良かったかなと思います。
  • 展開は良くないけど
    シチュエーションはまあ良かったんだけどできれば夜●いする側される側を徹底してほしい。される側が責めちゃあだめだよ。する側は服を脱ぐ必要もない。