FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 新婚帰省レズ調教 幼馴染のお姉ちゃんに縛られて... 市来まひろ 大槻ひびき
結婚の挨拶のため実家に帰ってきたまひろは、昔から地元で仲の良いお姉さんのひびきに結婚の報告に行く。報告を受け喜び嬉しい...がしかし、本心はまひろを取られ嫉妬に狂うひびき。激しい想いを抑えきれずまひろを眠らせ拘束し愛欲の限りを尽くして体を貪るひびき。緊縛調教、強●顔騎、玩具責め、オイル責め、強●連続イカセ...抵抗できないまひろは終わりの見えない調教の中で、やがて心も体も縄に堕ちていく…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.47点
総評価数 17(10件のコメント)
  • まひろちゃんあっての作品
    レズ作品はあまり見ないのですが、まひろちゃんだったので購入。 黒髪にスレンダーな身体。 しかし、ちゃんと胸はある。 毛もある。 ハズレなし。
  • 愛とは
    歪んだ愛情でしたが、それが本当の愛に変わるとき。 ひびちゃんの演技がとても良かったです。 歪んだ愛でしたが、とっても愛を感じました! 縄で縛って嫌がってる事をやってることは良くないですが、一つ一つの動きに好きの気持ちがこもってて、大好きなのが伝わってきました。 最後の涙も綺麗でした。 素敵な作品をありがとうございます!
  • 歪んだ愛だけど・・・
    仲の良いお姉ちゃん(ひびきさん)に会いにやってくるまひろちゃんを楽しみにしていたけど、まさかあんな結末になるとは・・・という内容で始まりますが、最初のシーンでまひろちゃんを見たとき、本当に仲の良いお姉ちゃんに会いに来たっていう感じで愛らしい。お姉ちゃんの家に置いてあるクッションとか可愛くて、和風な家っぽいのにちゃんと小道具まで凝っているなという印象です。 まひろはお姉ちゃんに結婚の報告にやって来たという事実を知らされ、ここからお姉ちゃんの表情が変わる。少し前まで楽しくまひろと話していたのに、段々と声質も変わり嫉妬をしていることがよく分かる。まひろが席を外した隙に、お姉ちゃんはまひろが飲んでいたお茶に薬を入れ眠らせてしまう。 お姉ちゃんの歪んだ愛情が出てしまい…まひろが眠っている間に服の上から縄で身体を縛る。そしてキスをし胸を触ると、まひろが起きて驚き、お姉ちゃんを見る目は恐怖心でいっぱいだ。嫌がり抵抗し「お姉ちゃんやめて!」と言うが、「大丈夫、怖いことしないから。まひろちゃん聞いてくれる?私ね、まひろちゃんの事大好きなの。大好きだよ。他の人に取られたくなくて。お姉ちゃんの言う事聞いてくれるよね?私の事嫌い?」とまひろに言う。この言葉を聞くだけでも恐怖なのに縛られているから、何もできない。無理やりクンニや指マンでイカす。翌日は下着姿で全身を緊縛。まひろを責めた後は、まひろに無理やりクンニさせ顔騎もさせてイキ、貝合わせ。夕方、階段にまひろを縛りバイブ、オイル責め。「お姉ちゃん、もうやめて。」と言うだけで精一杯なのに「まひろちゃん、考え直してくれた?」と更に恐怖心を煽る。その後も調教は加速していく。まひろの緊縛はどんどん激しくなる。観ていても痛々しく感じる。まひろに泣きながら「お姉ちゃんがこんな事するなんて。昔のお姉ちゃんに戻ってよ。」と言われ、お姉ちゃんの気持ちが揺らぎ、「まひろちゃん、今までごめんね。私の気持ち、無理やり押し付けちゃった。まひろちゃんには幸せになってほしいから。」とまひろを解放する。まひろはそこでやっと本当の愛に気付く。本当の愛に気付いてからの二人の絡みは美しく、素晴らしかった。 この作品で初めて市来まひろさんを知ったのですが、ポテンシャルが凄く高いなと感じたし、大槻ひびきさんはどのレズ作品でも愛情深くて、テクニックも素晴らしいなと感じました!
  • ひびやんのレズ作品大好きです
    ドラマ物のひびやんは演技している姿が魅力的でまひろちゃんを思う愛の重さに胸がぎゅっと切なくなりました。物語の展開が気になってワンシーンごとにドキドキしながら見ました。大好きなお姉ちゃんに縛られるなんて…まひろちゃんの悲しむ姿と、まひろちゃんに愛が届くまで求め続けるひびやんがなんとも言えず切なくなりましたが、ひびやんがとても綺麗で物語の世界観に夢中になりました。AVの中だからこそ許される愛の伝える方、、ひびやんの涙につい感情移入して涙してしまいました。愛が届いて本当によかったです。ひびやんの繊細な演技がたくさん見れるレズ作品は大好きなジャンルです。
  • いいね!
     二人の女優がすばらしい・・レズものはあまり好きではないが・・これは・・二人の魅力に引き込まれる。  全裸が多く、緊縛もあるのがいい・・二人のきれいなからだが見られる。  レズが好きでない人でも・・二人のファンならぜひ見てほしい・・作品。
  • 緊縛でなくても
    緊縛物が、あまり好きでではないが 2人の愛が、よく表現されていて、 満足いく内容でした。
  • 鑑賞終えてから、しばらくの間。オチンチン勃起度MAX最高潮状態。
    まひろちゃんのことが好きなら。結婚されるのが嫌だったら、素直に自ら告白したら。媚薬を使って、縄で縛るのはどうかと? ただ、芝居だからであって。ひびきちゃんとまひろちゃんの美乳での乳首相互舐め69に、ひびきちゃんがまひろちゃんの顔の上でお尻を動かすと、ひびきちゃんのアナルが見え見えのオチンチンの勃起度がMAX最高潮。まひろちゃんに代わって、ひびきちゃんのアナルをペロペロ舐めさせてよ。 最後は、まひろちゃんを縛らずに普通に上下下着、ブラジャーとパンティーを身に付け、濃厚で絆を深めるレズHが望ましい。まひろちゃんが四つん這い姿になり、なかなかまひろちゃんのアナルがアップで映らなかったが、ひびきちゃんがまひろちゃんのアナルを舐める前、やっとここでまひろちゃんのアナルも見え見えで、いやらしい目と舌でまひろちゃんのアナルをペロペロ舐めるひびきちゃん。またもや、相互乳首舐め69にひびきちゃんのアナルが見え見えで、再びオチンチンの勃起度がMAXに最高潮。 あとは上下下着、ブラジャーとパンティーはシンプルな方が良い。 鑑賞終えてから、しばらくの間。オチンチン勃起度MAX最高潮状態。
  • あまり馴染みの無いジャンル
    Sなので、緊縛・調教等は大好きなのですが、その方向とはまた違った作品です。 基本的に「市来まひろ・大槻ひびき」さんのかわいさ・美しさが全てかと。 それにしても、最近の大槻さんは大人の色気(十分に大人ですが)が漂っています。
  • 卑猥
    大槻ひびき嬢が体を障る時の手つきや、乳首を舐める時の舌使いが実に卑猥だ。 相手の表情を見ながら攻め方に強弱をつけているのが素晴らしい。 レズ調教は初めてみたが男優さんの力任せの調教プレーとは違った趣があり感動した。
  • もったいない
    レズ作品ってわけのわからんところでビンタとかしてるシーンあるけど この作品はなかった とってもビンタとかSMとか合う作品なのに