この動画の商品情報

セール中 ナンパ連れ込みSEX隠し撮り・そのまま勝手にAV発売。する元芸人 Vol.7
盗撮だからこそ見られる「パコりたいだけの男」と「’京都弁ロリ’な女の子」の真実。専門学生まこ19才。秘書資格者でも見た目はロリのギャップ萌えw即効で迫るナンパ師に「力ずくはあかんで。」京都弁ではんなり怒るw作戦を変えヤリたい一心で即席ガチ告白w「ちゃんと好きのチューならぇぇょ…」彼女モード突入→そのまま巨根挿入!想定外の喘ぎ声wお金をいくら積んでもヤラせないロリ撫子が、マジ告白で崩し的にセックス!
ユーザーレビュー
平均評価 3.88点
総評価数 8(5件のコメント)
  • 愛葉るりか
    別名 愛葉るりか(あいばるりか)/木坂純/愛田里香/ナナオ/まこ
  • 若くて美少女なのに芯のある子でした
    この子は大当たりでした! 童顔で可愛いのに加え、ハッキリと物を言うタイプです。 男のギャグ→誘い笑いには乗らず「おもしろくない」と一蹴。でもおもしろかった時はちゃんと笑って、その笑顔がまたタイプでした。 冗談交じりに肩を抱く男の手を払い「そういうのはちゃんとせなあかんで。」と男を制す所は特にお気に入りですw 外見も中身も魅力のある女性が喘ぐ姿は最高にぬけました。
  • 同じような経験あり!
    彼氏持ちの女友達と部屋飲みした時の思い出とシンクロしましたw まさにこのような展開で、話を合わせつつ、ひたすら下手に出てお願いし続けたら最後にはできました! こんなに可愛くはなかったですが、自分を見ているようで生々しくてかなり興奮できましたw
  • リアルっちゃリアル
    確かに、前半一時間ほどは、ひたすら男女の会話ですが、やりたい男と焦らす女性の掛け合いとして見るとそれなりに面白いです(抜く目的では当然無駄なじかんですが)。その後のセックスも、「ま、こんなもんだよね~」という感じで、女優さんが演技をしているのであれば逆に素晴らしいと思います(苦笑)。。。 アングルの悪い点も、それが隠し撮り/のぞき見感覚を強くさせる適度な演出になってますし、肝心の女性も魅力的(もちろん好みは別れるでしょうが)。 個人的には高く評価いたします。
  • 内容は良い
    もう少しカメラのアングルが良かったらいいのに、顔が切れてたりするのがちょっといただけない。内容は良かったですね。