FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 黒髪ロリ美少女宇佐美まいに無茶ぶり4SEX 逆ナンパ、乱交、寝起きドッキリSEX…終わらないピストンで連続絶頂1泊2日の旅
ロリ美少女・宇佐美まいちゃんの困った顔がみたい!と、田舎町へ連れ出し無茶ぶりミッションの連続!スク水を着て地元男性を逆ナンパしてSEX!旅館宿泊男性10人ともみくちゃ乱交SEX!終わりかと思いきや寝起きドッキリすっぴんSEX!止むことのないピストンにまいちゃん大絶頂! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.44点
総評価数 9(5件のコメント)
  • よかった
    全編通してまいの可愛さとエロさが伝わる作品でした。こういった企画モノの作品にもっと出演してもらいたいです。
  • 無茶ぶりに応えるプロ魂の宇佐美まいさん
     車に乗せられて田舎へ向かう宇佐美まいさん。  監督が「男優の手配を忘れた」と  逆ナンパをさせます。  アイテムはSODローションとまいさんのカラダ。 1人目、釣りのおじさんがターゲットです。  不安そうに近づくまいさん。  「SODローション使って私とせっクスしませんか」 戸惑うおじさん。  本番になれば青姦で腰を振りまくる。 夜になり旅館の従業員10人が待機しています。 ビビるまいさん。  覚悟を決めて男たちの輪へ入ります。 美少女を前にして欲望を隠せない男たち。  まいさんを輪●です。  ぐったりしながら「気持ちよかった」 翌朝、寝起きドッキリ。 すっぴんでもかわいいまいさん。  旅館の支配人と宿泊代金のお礼でエッチです。
  • 可愛いのに。
    まいちゃん、デビュー作から結構見てます。 結構可愛いし、ハードなプレーもこなしてるけど、いまいちパッとしない。最近は新作もないし…引退したのかなあ?
  • スク水ぶっかけなし
    スク水での乱行シーンがありましたので生地ぶっかけを期待しましたが、ありませんでした。
  • いまいち物足りない
    テーマはとても良いし、 宇佐美まいもかわいいのだが、 どのシチュエーションもいまいち盛り上がりとエロさに欠ける。 不完全燃焼。 惜しい!