FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「まさかのハミ乳輪!!」堂々と目の保養をしようと思い女性に人気の温泉スパリゾートに行ったら巨乳水着娘ばかりでドギマギ!爆乳過ぎる娘にいたってはよく見たら乳輪が出ていてビックリ!それを見逃すはずのない僕は当然のごとくガン見!
若い女性の水着姿を堂々と見たくて、女性に大人気の温泉スパリゾートに行くと巨乳娘ばかりでドキドキ!サイズが合ってないのか、水着から乳輪がチラリ!思わずガン見していたら当然勃起!そして当然バレた!ヤバい引かれる!と慌てていたら、勃起チ○ポに発情した女子が近寄って来たので、そのままハメちゃいました!
ユーザーレビュー
平均評価 3.63点
総評価数 8(4件のコメント)
  • 巨乳娘のビキニで堪能
    冒頭は巨乳娘のビキニ姿で堪能しました。 その子達の乳首がハミ出しを見て男が勃起してしまい、 それを見て女も欲情する前フリはとても良かった。 ただ愛須心亜は爆乳ではないのでタイトルと違い ミスキャストだと思ったが、ロリの割には胸はある方だし、 可愛いくてHなSEXをみしてくれたのでセーフとします。 ビキニには巨乳が1番似合うとあらためて思った作品でした。
  • 星5
    最高な作品でした。 お気に入りの子も居て満足です。 僕はおすすめします。
  • 女優名
    4人目の爆乳で緑色の下着の女優さんの名前教えてください。よろしくお願いします。
  • 教えてください
    紫のビキニの女優の名前をお願いします。 よろしくお願いします。