FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 kira☆kira BLACK GAL SPECIAL 黒GAL☆爆乳温泉 〜超極上BODYハーレム大乱交〜
5人の爆乳黒ギャルが温泉旅行でデカ乳揺らして大暴走!柔乳で全身弄る至極の5点責め・露天風呂で弄り合うレズ愛撫・浴衣でハミ乳見せつけ挑発逆3P・座敷で逆ナン中出し4P・宴会場で狂喜乱舞の8P大乱交…旅館内のいたるところで男見つけてチンポ咥える驚愕の中出し大乱交!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 3(3件のコメント)
  • 巨乳黒ギャル
    まさにハーレム、酒池肉林ですね ギャル特有のノリの良さが良かった
  • たまに黒ギャルもの。
    黒ギャルものは続けて見るとお腹いっぱいって思うけど、たまに見たくなる。 見ているだけでエロい気持ちになれるね。 内容は賑やかな乱交もの。 男優の数が少ないかも。基本的には男優1対女優多人数。 最後くらいは5対5でも良かったのでは。 黒ギャルでは馴染みのメンバーが多いので安心して見られます。
  • セックス温泉旅行
    黒ギャルAV女優5人と行く,セックス温泉旅行。 5人とも巨乳で,熱気がムンムン。 AVの撮影ですが,スタッフを始め,全員が楽しんでいる感じがします。 でも,主体はセックス。 露天風呂,宴会場,客室などでヤリまくり。 浴衣に全裸,もうどにでもして状態の黒ギャルたち。 とりあえずの感想は,人数が多すぎで落ち着いて見ていられない。