FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 NTR願望の夫の為にフランスから緊急帰国!!国際結婚4年目の透明感溢れるショートカット人妻 加藤みゆ紀 31歳 AV Debut!!
『ミユキが、他の男に抱かれる姿を見たいんだ―。』NTR性癖に目覚めた夫の願いを叶える為に、戸惑いながらもフランスから緊急帰国!!国際結婚4年目の透明感溢れるショートカット人妻、加藤みゆ紀さん31歳がマドンナ独占AVデビュー!!フランス人を虜にする秋田出身フランス在住、純白美肌の清楚人妻が、NTR願望の夫に届ける決意の3本番!!『あなた、ごめんなさい…私、あなた以外で凄く感じてしまいました…。』
ユーザーレビュー
平均評価 3.67点
総評価数 15(9件のコメント)
  • こっちのほうがいい
    顔どっかで見たことあると思ったら花城あゆさんでした。 ちょっと痩せた?胸でかくなった? まあ顔のホクロが一緒なので間違いないでしょう。 花城名義のときより髪型とか似合ってると思います。
  • エロいです
    デビュー作らしい緊張感あります。恥ずかしがっている仕草がたまらなく興奮させられます。なかなか良いです。
  • 乳首~と絶叫エロいです!
    いいオンナです、みゆ紀さんの、ガチ緊張のスタートがとても奥ゆかしさを感じます、88㌢Fカップバストと88㌢ヒップが◎立派な尻だと思う最後の立ちバックや対面騎乗位等がエロい、慣れてきて〝乳首~〟と自ら弄って欲しくて絶叫する、みゆ紀さんエロエロじゃん、監督の交位の最中の声かけは絶対にダメだと思う、インタビューも言葉はテロップ(カンペ)のほうが女性中心で雑音が入らず良いと思います、最後まで見ると、〝あぁ~もうダメとか〟とても敏感な反応に正直な処は良いです、ポテンシャルは高い女性です、フランスは?かな、ムッチリしたエロ尻も◎ですが〝ピン勃ち乳首〟弄りも◎、プレステージの〝最高の愛人と、最高の中出し性交・13みゆき〟も楽しみ!
  • アラサー?凄いカワイイです
    裏パケのとうり素晴らしい美尻、そして真っ白い美肌。 アラサーとゆうにはあまりに可愛らしい、ベイビーフェイス奥様。 ウエストのくびれも生めかしい、スタイル抜群のカラダで、見入ってしまいます。 開脚され、こちらも美しい美マ◯をいじくりまわされれば、色っぽくもカワイイアエギで悶えます。 想像よりも若干アへ顔が劣りますが、それ以前の戸惑いの表情とのギャップで良しとゆうところか。 個人的にいえば、騎乗でのキレイなバストを揺らしながらの絶頂は、好きな画。 普段大人しい印象の奥様の、恥じらいながらの超絶エクスタ的リアクションはイイおかず。
  • 色白肌で,かなり可愛い
    31歳の人妻,加藤みゆ紀。 色白肌で,かなり可愛いです。 フランス人と結婚しているらしいけど, 本当かどうか怪しいけど・・・,今回,旦那の寝取られ願望のため,日本のAVに出演。 アイドル並みの可愛らしさにチ○ポはフル勃起。 脱げば,案外,巨尻の下半身をしていて,さらに興奮。 フェラ&SEX。 普通にオ○ンコ感じて喘ぎイキ。 かなりいい女なので,またAVに出てください。
  • 花城あゆ だったとは!!!
    ショートカットにして、上手く化けたものだと思いました。 「花城あゆ」裏にも表にもでていた加藤みゆ紀 。 本作では、ウブらしいところを演技していました。 さすがベテランです。 後半から多少本性がバレてきますが、「最高の愛人と、最高の中出し性交。13」ほどバレバレでないところがミソ。 これでどれだけ騙せるか。 もともと中出し女優だからもっと過激でも良いと思うがどうだろう。
  • お尻が綺麗!
    肌が白く、特にお尻が綺麗でした。バックからのお尻のアップがたまらん。絡んでる反応も中々よいです。ただせっかく、舌をだして、まってるのに、目にだしたり、全然ちがうとこにだすの!プロだろ!
  • んー微妙でした。
    エロい体にエロいニーハイだったので、 期待していましたが、 内容は正直微妙。
  • ショートカットの可愛い人妻さんですね。
    旦那さんがフランス人で日本のAVが大好きで、旦那から「AVに出てる君が見たい」と説得されたとか。ほんとかね?w。ただ、これだけは言える。NTR感は一切ないw。なんか無駄な謎設定だよな。 初めは遠慮がちだけどフェ◯で吹っ切れた。69ではしゃぶりながらいっちゃう。茶臼で挿入でたちまちいっちゃうの。乳首がポイントかな、挿入でどんなに責められてるときでも摘ままれるとびくんと反応する。 騎上位が良い。自分から腰をくねらす。両の乳首を摘ままれさらに声が大きくなり、腰を激しく振るとたちまち果てる。 バック。一段と声が大きくなる。でも、ここで監督の野太い声が水を指す「旦那さんとはどこで知り合ったの?」。一気に萎えたわ。 オイルマッサージは趣味じゃないんで、適当に流した。高じてきた彼女に「入れて」と何度も無理やり言わせるが、入れないまま尻射で終わる。なんだそりゃ?。 3本目。控えめだった彼女が遂には「おま◯こ舐められたい」とまで言うようになる。舌で触れられ悦びの声を上げた瞬間、また監督が「旦那さんに謝らなくていいの?」。しらけたわ。 彼女は積極的に快感を求めて動く。その反応を楽しみたいのに、監督と男優がくだらん喋りで水を差しまくるんだよ。「旦那さんを愛してる?」「旦那さんとどっちがいい?」「好きな食べ物は?」。ただただストレス。 4本目。白い肌に黒の小さいブラとパンツとガーターストッキングの着衣はエロかったな。えっちもエロかった。3本目のストレスを引きずってなければ抜けたかもなぁ。 監督のうざい無駄な喋りのせいで星2つ。1つじゃないのは女優さんの表情と声が可愛かったから。