FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 田舎の農家にお見合い結婚で嫁いだ隠れ巨乳のボーイッシュ人妻(スケベ)AVデビュー はじめてイッたのにイッた直後も突かれまくり男優ピストンに完堕ちアクメ 三岳ゆうな
見た目は美男、カラダは極上、中身はスケベなボーイッシュ人妻がAVデビュー!男っぽい見た目に不釣り合いな巨乳は中性的で不思議な魅力があり我々も目を奪われました。1分で終わってしまう夫のSEXに満足できずにアダルトビデオで初めての不倫。AV男優達のハードピストンで人生初の中イキ。初めて中イキしたのにイッた直後も突かれて男優チ○ポに完堕ちアクメ。人妻界の逸材が現れました。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4.2点
総評価数 15(10件のコメント)
  • まじイケメン
    ほんとにイケメンです。刺さるヒトには刺さると思います。体もとてもきれいです。
  • 人妻に設定しているね?
    マジの人妻なのかは曖昧さが残るが、どうせ人妻設定でしょうね。 三岳ゆうなのデビュー作品ですが、他メーカーでもデビューしておりますが、必要以上にデビュー謳い文句する必要あるのかね? 1つだけでもよいはず。業界あるある話なのでしょうがないかなと思う。 さて、三岳ゆうなのおっぱいは巨乳でしっかりとした形をしていて、乳首乳輪郭の方はエロスを!乳首の色素が濃くて乳輪郭は薄い茶ですが、遠くから見れば全体的に濃く見えますね。 イキっぷり反応はまぁまぁ。演技しているわけではなくマジのイキっぷりですが、そう見えてしまうのは演技力不足なんでしょうね。 慌てることはないと思うので今後期待したいと思いますね。
  • 男装の麗人?
    ゆうなちゃん、男装の麗人て印象かな。 滝沢ななおちゃんとかと同系の匂いがする、そう云う意味ではどうしてもエロスに微妙な気分を持たされる。 それにしてもスタイルは抜群だし締まってる顔立ち、女としてしっかり責められ開発されていくかの風情がなんとも艶めかしいと思う。 脱ぎっぷりもよく、見事な肢体がうねる様を十二分に堪能させて貰ったな。 ゆうなちゃんは、役や設定としてはどう云う方向に行くのだろう、結構楽しみでも有る。
  • 美人でスタイル抜群
    おばさん抜きばかりしているが、三岳ゆうなさんのような美人抜きも最高に気持ち良い。第一印象は色気が全く無いなぁと思っていたが、セックスが始まると、スタイルの良さが際立ち、反応、表情がとにかくエロい。AV女優にありがちな過剰反応では無く、自然な反応にむしろ興奮させられた。男優が三岳ゆうなさんの魅力を引き出している。男優の激ピストンで、三岳ゆうなさんが胸を激震させながら、イクところを見て、気持ち良く果てた。
  • 少し緊張してたのか次作に期待
    少し緊張してたせいか反応はイマイチ。スタイルは良いのでもう少し見せ方を勉強すれば いいんじゃないかな。
  • 次の2作品の新作も楽しみ
    同日発売のデビュー作と比較したらこっちの方が絡みが多く内容は充実してますが、個人的にはデビュー作の方が良いです こっちは画質が暗めなんですよね 人妻らしさは出てて良いと思いました
  • いい女系です
    三岳ゆうなさんはボーイッシュとかイケメン、男顔とかじゃなくて、いわゆる「いい女」系です。どうしてモデルや一般女優を目指さないでAVに来たのかと思わせるほどのスタイル。毅然とした顔つき。もう「お姉さま!」と崇めたくなるようなかんじです。でも話し方や素振りは女らしくけっこう可愛いです。どことなく鳥越まりの若い頃に似てるかもしれません。フェラやSEXも控えめですがやることはやってます。この顔で真剣に男とまぐわう姿はかなりボッキもんでその美乳やきれいな体つきで抜けます。若々しい感じなので人妻設定はまだ早いかなと。ただ緊縛されての強●性交、輪●を見てみたいかんじです。
  • ほんとに人妻なの?
    三岳ゆうなさん、魅惑のBODYって、いるんだね~。細身の身体、高身長、くびれ、プックリ美尻、美脚、そしてなにより、美巨乳。ルックスも、かっこよくて美しい。ベリーショートヘアーがバッチリ似合ってる。強気な男っぽい雰囲気だけど、大島さんの優しいタッチに即、反応しちゃう。感じ始めると、妖艶な目つきになる。捕えた獲物はしっかりとものにしちゃうんだ。バスタブの中でのセツネさんとの絡みは激しい。おっぱいがプルンプルンと揺れ動き、クールな見た目が信じられない程エロくなる。勃起度・興奮度MAXだ。常連の貞松さんは少々食傷気味だけど、ゆうなさんの魅力で無事、切り抜けたね。 ただ、ゆうなさんは、とっても人妻には見えない。ただの設定なのかな~?もし、ほんもの人妻だとしたら、チョッピリでも良いから、罪悪感の演出があれば完璧なんだけれど!
  • 時折見せる困り顔が可愛い
    ショートヘアーが似合っててスタイルも良く肌も綺麗です。デビュー作だからか反応が薄いくて残念だけど、時折見せる困り顔が可愛かった。
  • 脱いだら凄い
    顔の好みは別れる(自分はもうひとつ)ところだが、身体は満点。胸は大きく形も良い。乳首や乳輪も好みだし、陰毛の生え具合も自然で、剛毛?なのも好きです。感度も悪くはないと思います。