この動画の商品情報

セール中 本物芸能人と筆下ろししませんか? ANRI
本物芸能人「ANRI」のMOODYZ第3弾作品は、童貞くんの筆下ろしに初挑戦!ガチのファン男性4人を集めたところ、テンションMAXで大喜びするANRI。「私のどこが好きですか~?」と超ご機嫌で男性陣をお出迎え!そしていざチンポを挿入すると、不器用ながらも一生懸命な腰使いに感じまくり!特別企画『童貞クイズ』も収録。おバカな珍回答を連発するバラエティタレントっぷりは健在!魅力たっぷりの作品です!
ユーザーレビュー
平均評価 2.33点
総評価数 102(10件のコメント)
  • バライティー要素もあり面白し抜ける。
    本物芸能人だからこそできるビデオだと思います。バカキャラを生かしたクイズやたかしょーをライバル視していること等。普通にバライティーとして見ても面白い。もちろんやることはしっかりやっているので楽しめる。普通のSEXだけのAVにあきた人にはおすすめですね。童貞さんも本当にやらせでない初々しさが伝わっており見ていて新鮮で面白い。バライティー番組の企画を見ているようでした。
  • ギャップが良い
    お騒がせ芸能人のくせに童貞に優しいところが最高すぎます! 変にセクシーすぎないという所も逆に興奮します。
  • 特に4人目がgood
    過去3作品と比べても段々恥じらいが無くなり AV女優らしくなってきた。 特に4人目との絡みでは仕草、表情、接し方、 受け、責めとプロらしさが垣間見れて良い。 フェラに関しては以前はただ咥えているだけに 見えたが音もしっかり出しストロークも見られ今までとは比べものにならないと感じる。 少し痴女ものだったりそのような内容に 特化した作品でも良いのではと感じた。 次作に期待大!!!
  • 【満足】テレビで見た事ある人のエッチはエロいと思った
    出演女優:ANRI(芸名:坂口杏里) 芸能人モノのAVって見ますが、あまりテレビで見た事ない人がほとんどで、 テレビで見た事のあるお顔が、AVで見れて感動した!! なにより面白発言が多いし、なんかAVじゃない感じがして新鮮だった。
  • 期待してなかった分…
    タイトルの通り期待してなかったのですが、思いの外良い内容でしたし通して見る事が出来ました。ただあまり期待して見ると少し劣る可能性があるかもしれません。
  • 筆下ろしってなんですか
    貞点と書いてドウテイと読むANRIの素人男性4人との絡み。コスプレだったり恋人プレイだったりと童貞さんの要望をきいて、ANRIがそれにこたえていく。お互いに緊張していて、ぎこちない感じが続くのがとても良かった。3人目の男が貪欲すぎて「いいすか?」連呼してて面白かった。2人目だけ手コキで終わってしまうけれど他の3人は無事卒業する。いつもマイペースなのかもしれないが、やりとりに素の感じを見れたのがよかった。
  • 意外と
    あまり好きな女優さんと勝手に思ってたし、もともと素人相手の作品は好きではないけれど、なんだかこの作品は異様に興奮した。
  • 彼女をテレビで見ていた人にはおススメ
    彼女をテレビで見ていた人にはおススメです。なんか複雑な思いになります。
  • ANRIちゃん
    テレビに出てた頃から可愛いなと思ってて、好きな方でした。AVに出演しはじめてからはなんとなく顔つきが変わってしまい、ちょっと悲しくもあり複雑な気持ちで抜きました。。
  • 色々言われる方ですが
    他作品を見たことがあるわけじゃないのであまり比べることができませんがそんなに悪くないんじゃないですかね ただある程度回数を重ねて慣れてきてる感はあります。