FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 お騒がせ芸能人ANRIコンプリートBEST8時間
お騒がせ芸能人ANRIの初ベストが遂に登場!衝撃のムーディーズAVデビューから全7作品をコンプリートした超お得なバイキング状態!テレビで見ていたあの子のフェラ顔、イキ顔、アナルまでもバッチリ丸見え、知ってる子のSEXを見ている感じも味わえちゃう!童貞筆おろし、芸能人ソープ、乱交、メイド等などてんこ盛り27コーナー!テレビと違ったツッコミどころ満載の弄られまくりの永久保存版!
ユーザーレビュー
平均評価 3.17点
総評価数 18(10件のコメント)
  • ご結婚おめでとうございます
    ご結婚おめでとうございます。 実はANRIの作品ってデジタルもDVDも含めてけっこう買ってる。 やる気があるんだかないんだか、たどたどしくて、不器用な感じが好きだった。 色々あったし、本人はガチでクズな女なのかもしれないけれど、これ以上、自分を痛めつけるのはやめて、幸せになってほしい。
  • 最高
    スタイル凄くいいですし、笑顔も素敵で、ネガティブな意見に惑わされてましたが、買って良かったです。
  • たどたどしいのがよい
    テレビに出てた頃はあまり知らず、AVで初めてちゃんと見ました。ど淫乱というほどエロくもなく、演技やテクニックもなく普通なテンションなのが、ぎゃくに何となくリアルでよかったです。
  • イメージで過小評価されてる感じも
    単品で購入するほどではないけど話題にもなった人だし興味あるな(手元に持っておきたい)…という方におすすめの総集編です。正直、ネガティブなイメージ先行でAV女優としては過小評価されている感じもしますが、やることはやってるしちゃんとエロいですよ(特に乳首とか)。非HDながら画質も悪くないのも好ポイントかと。
  • ベスト盤だし!
    とりあえず、まとまってるしベスト盤だから買いって言えば買いだよ!
  • 俺は好きよ
    俺だけかもしれないけど、別にこれがエロいんじゃなくて、芸能人だから、エロい。 知り合いがAV出てたらくそ興奮するみたいな? AVやってて、知ってんじゃなくて、元々そういうイメージなかったからちんぽでドスケベしてんのがエロいと思いました
  • 芸能人という肩書き
    芸能人としてクイズ番組でトンチンカンなこと言って賑やかす程度なもので、そういうのをなくしてみた方がいい。パンツに派手なシミを作ってぬらしてるとか、フェラとかそれなりのエロポイントが。
  • 好み
    演技はともかくスレンダー好きには楽しめる作品です。あとはやっぱり話題性かな。
  • AVに不慣れで
    たどたどしい感じと、有名人の裸とSEXを見れる点が良かった。
  • 総編集
    これ一本で楽しめると思います。インタビューのシーンはけっこう好きでした。