FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 古川いおり あなたの耳元で優しく淫語を囁く 中出しメンズエステサロン
極上の美女古川いおりがあなたを最上級の癒し空間へとおもてなしするメンズエステへようこそ。完全主観+バイノーラル録音であなたの視覚+聴覚をダイレクトに刺激します。心地良い声で常に囁かれる淫語、乳首や陰部を丁寧にほぐす卑猥な手つきと舌使い、更には最高の膣内射精へ…6コーナー全てで大量発射間違い無し。
ユーザーレビュー
平均評価 3.58点
総評価数 12(7件のコメント)
  • 主観作品のスペシャリスト
    当作品は主観作品です。 古川いおりちゃんの声とルックスが好みなら 彼女の主観作品にはハズレが無い! 企画内容によっては監督やスタッフの腕しだいで波があるが 古川いおりちゃんの腕に掛かる比重が多くなる主観作品では 彼女の演技力が十二分に発揮され作品にのめり込んで観賞できる スキップする事など考えさせない作品に仕上がっている。エロい! 当然主観作品に力を発揮される女優さんなら 近頃流行って来ているVR作品にも期待が掛かる所である。
  • どの場面でも
    抜けない場面がない。 声色、息遣い、テクニック全てが一級品。 バイノーラル作品は初購入ですが、大当たりでした。
  • 本編も良かったけど
    冒頭のいおりちゃんの説明がキュンキュンする。 囁きっていいですね。
  • ベテラン女優みたい
    ベテラン女優さんに多いタイプ。華麗という意味で。このシリーズも中だしオーケーは二人だけ。きっちり濃厚サービスしてくれます
  • おねぇさん感がいい
    主観の騎乗位はもちろん、それに+バイノーラルの音声が 入るのでより興奮しました。 特に良かったのはいおりちゃんに手コキで責められるシーンが良かったです。
  • 古川さんは
    可愛いし良いんですけど。 なんでおっぱい見せないんだ。 それで-2です
  • ううん。もうひと押しかなあ
    古川さんの美しさは際立ちますし、バイノーラルの臨場感も確かにあるのですが、流れが単調で”ここだ!”という抜きポイントがありません…。 よくあるエステものの普通な作品かなあと思います。。。