FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 真・全身刺青の女
ここまでの身体になるのに5年の歳月をかけた本物タトゥーのモデル麗羽。全身に掘り込んだ和彫りの刺青、ベロ、乳首、オマンコにピアスという、めったにいない本物がエロプレイをたっぷりと披露。墨が入った身体がくねくね動きのながらあえぎ声を漏らす姿は驚くほどのエロさ。普通のモデルでは絶対に出すことが出来ない究極のエロ世界!
ユーザーレビュー
平均評価 3.6点
総評価数 5(2件のコメント)
  • 超マニアな女
    見た目のお顔は,普通の女の子だけど, ほぼ全身に刺青を施していて,ベロ&乳首&オ○ンコにピアスの超マニアな女です,麗羽。 タトゥーのモデルらしいけど・・・,S女,M女,どちらもイケそうな感じです。 とりあえずAVに出演です。 チ○ポ好き,SEX好きなのね。 でも,どこか暗そうな,ひっそり生きていそうな・・・,悲哀すら感じる雰囲気, やはり和室での肉体見せが似合うし,SEXして,オ○ンコ感じて喘ぎイキするエロさもある。 今後もAVに出演するなら,ガチガチの緊縛,拘束プレイも見せてほしいね。
  • 刺青滲んでます。
    なかなか綺麗なお姉さんなんだけど、ちょっとSっ気あり? かと、思えば途中からいいなり状態? そんな展開も嫌いじゃないけど、なんか反応も薄いし、テンポも悪い。 途中から刺青も滲んできたし、全体的に中途半端な感じでした。