この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 『助けて パパ』埼玉出身今●ゆき(本名)
いつもお世話になっております。病みに病んだ彼女はとても貧乳でスレンダーでパッチリお目目。すごく可愛いです。甘い誘惑でAVに出てしまいました。そんな彼女を私は応援はしません。さらに闇にとことん追い込む事にしましたw
ユーザーレビュー
平均評価 4.67点
総評価数 3(2件のコメント)
  • 黒咲しずく
    黒咲しずくさんですね。背中の入れ墨がたまりません。顔も可愛くて一目惚れしました。
  • こんなに可愛い子のSEXが見れて良いのか!?
    「黒咲しずく」さんという名前で活躍している女優さん。 とにかくかわいい!今まで見たロリギャル系女優で一番可愛いといっても過言ではない。 さらにパッケージにもあるようにツインテールが似合う! 元雑誌モデルと銘打った企画でも全く問題なし。 なお、背中に嶋野の狂犬もびっくりの巨大な般若様が降臨されています。 他の作品ではコンシーラーできれいに消されている作品もあるのでタトゥー好きはこちら。 ひとつだけ残念なところといえば撮影中に日が暮れてしまっていること。 抜きどころの発射直前シーンでせっかくの可愛い女優さんが暗いのが無念です。 カメラマンが日没を調べないのはさすがに怠慢でしょう。 最近、女優さんは最高に素敵なのに制作サイドの怠慢によって陳腐化されている作品が多くて残念です。というわけで星4。