FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ガチナンパ!素人さんにお願いしまくって生パン見せてもらった後に素股までさせてもらっちゃいました。PART.24
ガチ素人娘の本気度100%な感じっぷり!恥ずかしさと快感のW興奮効果でアソコが緩んだ素人さん6人中5人に、ハプニングを装いニュるっと挿入!「あ!入っちゃった」3名!「生で入っちゃった」2名!「素股でフェラまで」1名!やっぱり素股は素人に限る!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 18(10件のコメント)
  • 一人目の女優名、その他出演作品が解る方教えて下さい
    この作品の一人目のふゆみ 22歳 歯科助手の女優名もしくはその他作品名解る方いましたら教えて欲しいです。 [gigl-161セレブ妻ムチ尻Tバック限定ナンパ中出し 4]の5人目にも同じ子が出演しています。 この作品中、フェラのみの女性 里咲しおり ラストの女性 渋谷美希
  • 出演者
    進藤有沙(ふゆみ)/百瀬みお(きょうこ)/里咲しおり(さとみ)/(みさ)/(ほのか)/渋谷美希(かおり) だと思います。
  • せずに終わる人もいるけど
    さとみさん(里咲しおりさん)が終始可愛かった! が、他の方々もかなり良いです
  • このシリーズはいいですね♪
    流れはだいたい同じで分かっちゃいるんですけど・・・ 女の子のレベルも高いし、絡みに辿り着くまでの女の子の反応に興奮しちゃいます。
  • みせかけた
    素股とみせかけた挿入!これは最高!入ってますよいやきにしないでください笑
  • かなり本気
    毎作品楽しみにしてる者ですが、今回はかなり当たりだと思いました。 1、2人目もかなりかわいくいーんだけど、最後の子の途中からの本気さがヤバかったです。 どなたか最後の子、他の作品に出てる、もしくは名前がわかれば教えて下さい。
  • 最後のかおりさん◎です。
    最後のかおりさん超エロいしルックス、スタイル良いしおっぱいの形も良くて最高です。目力が半端ないです。この女優さんの名前教えてください。他の作品も見たいです。メーカー関係者の方見たら教えてください。この女優さんで企画もの作品、制作お願い致します。
  • 2人目の女優
    きょうこさんって方なんですが 本気で探してます。 どなたか少しでも情報をお持ちの方よろしくおねがいします
  • 2人目のきょうこさん
    2人目のきょうこさんの女優名が知りたいです! 知っている方いらっしゃいましたらお願い致します。
  • re 最後のかおりさん
    渋谷美希かと思われます。 単体でのリリース作が多数あります。