FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「フニャチンから勃起するまでの一部始終を見てしまった熟年マッサージ師に言葉はいらない!気づかないフリをしてマッサージを続けるおばさんの濡れパンサインを見逃すな!Ver.」
いつもは年配客を相手にしているマッサージ師のおばさんが訪れた先にいたのは若い男。こんなおばさんに興味があるわけないと思いながらもフニャチンから勃起するチ○ポを見て徐々に湿っていく股間。思わず視線が釘付けになったところでアプローチされると、拒みながらも久々の若い男の誘惑になし崩し的に身体を許してしまい…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.55点
総評価数 20(10件のコメント)
  • 1人目と3人目がよい
    1人目は冬木舞。 しばらく見ないと思ったら、髪型をがらりと変えて復活していたとは驚きです。 この髪型によって、これまでと違ってキャリアウーマン的な雰囲気になっており、新鮮で大いに興奮しました。腹の底から絞り出すような喘ぎ声もお色気満点です。 3人目は牧野遙。 相変わらずの美貌と美しい体で、見とれてしまいました。 ルックスだけだと牧野遙の方が上ですが、全体の雰囲気や反応では冬木舞の方が上で、結局、両者の甲乙はつけ難いと思います。この2人のカラミが1本のDVDに収録されているのはお得ですね。 2人目は、ちょっときつい感じで、私としてはイマイチかと。
  • 1人目の女優さんのチャプターで星5
    リアリティーさ、エロさ、スケベさで1人目の女優さんで購入しました。
  • ふたり目の女優さんも
    とてもいい感じです。ぜひ他の作品のみてみたいです。 女優名ご存じでしょうか?
  • 1、3人目の熟女目的で購入
    むっちりファンとしてはたまりませんでした。 特に一人目の方。映像では女性が舐め始めるまでかなり時間を使い、焦らして焦らして舐めさせるという流れですが、見る側からすると男優を自分に投影しているので、(早く舐めてほしい)と逆に焦らされている気がしてたまりませんでした。 肉棒を欲しがる際のヨダレもいい。
  • じっくり鑑賞するにはいいね!
    設定はよくあるものだから、女優さんの力量がポイントになる。一人目は、SM的なムードも漂わせ、S嗜好のある私に満足いくものだった。時間がかかるが、段々堕ちていく感じがよかった(ヌキ派には、少し冗長かも)。絡みのシーンも良いと思う。二人目は、普通。三人目は少し綺麗すぎ。
  • 2人目
    2人目の青木玲が、スレンダ-でエロくて、隠れた名作かもしれん。
  • 買ってよかった!
    さっきまで普通に会話していた女がフル勃起したデカチンを見て顔色を変え、咥え込んだ途端に本気で気持ちよがる牝になるギャップがエロすぎ!
  • とても良かった
    熟女マッサージ師もの好きなら気に入ると思います。 特に一人目の女優さんがとにかくエロいです。^^b
  • 三人目
    三人目の牧野遙さんが良かったです。 特にフェラのシーンが秀逸でした。 できないですと言いながらも、男にほっぺやくちびるにちんこを擦り付けられても嫌がる素振りはなく、口の中に押し込まれてピストンされるたびに遙さんのほっぺがちんこの形になるところや、その後の自らほっぺやくちびるにちんこを擦り付けにいき、鼻にも擦り付けて匂いをかぎ、ねっとりとしたフェラで味わっていく様はとてもエロくて抜けました。 本番も普通に良かったです。
  • よい(旧作だけど)◎!
    冬木舞と牧野遥が◎、ナチュラルメイクが素敵な青木玲も期待したけど尺が短いので残念、フニャちんとフル勃起の繰り返し、画面をバレないかそわそわしながら食い入るように見いる、本物は最初、あら.まぁヤダどうしましょう、へぇーなるほど、スゴいわ~欲しい.となってく過程◎、ホント(;゜0゜).逆に恥じらいチラ見◎、何とかフ○ラさせようと女性の顔に押し付けるのは興奮しました(女優さんもすぐには咥えず拒むので)◎、フ○ラもヤラしいしギリモザも嬉しい(ハッキリ唇.舌がわかる)、最後は顔射.汁もエロく◎、口淫.フ○ラがとてもエロい、女優さん熱演◎!