FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 初撮り人妻ドキュメント 桃山ちとせ
「昔はずっと運動部だったので今よりもっと痩せてたんですけど(苦笑)」桃山ちとせさん40歳。普段は書店パートとして働く二児の母。結婚14年目のご主人とはしばらくセックスレスが続いているそうだが、自身のセックスライフはまんざらでもない様子。「3年ぐらい前にパート先で他のスタッフさんとダイエット話になって。この年になると全然落ちないね~なんて。そしたらバイトの男の子が「全然太ってないですよ」ってフォローしてくれて。あとでよくよく聞いたら実はぽっちゃり好きで私を良いと思ってたとかで(笑)」ひと回り以上年下の男の子を相手に初めて浮気をしてしまったちとせさん。それ以来、不貞快楽の味が忘れられず…「ネットで浮気のことを調べてたらたまたま募集を見て。若い子相手に私もイケるんだと思ったらちょっと勇気出ちゃいました。」愛嬌たっぷりで可愛らしい奥様の淫らな姿をどうぞご覧下さい。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『センタービレッジ』はこちら!ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4.36点
総評価数 11(10件のコメント)
  • 丁度いい体型
    美人なむっちり奥さん。 男優が最初の正常位の股を開きながら挿入するのが良かった。 感じまくっていた奥さんだが、騎乗位になると凄い激しい腰振りを見せてくれた。 これからも期待してます。
  • ざっくばらんで好色、AV女優向き
    お顔もボディもスケール感あり。柔らかそうな美白肌と黒々としたヘアのコントラストが良い。乳輪乳首の色も薄茶できれいだ。気取らずざっくばらん、サバサバしていて笑顔を絶やさない。初脱ぎの段階でパンツに大きな染みをつくってしまうスケベさと性格はAV女優向きで相当の活躍が期待出来そう。年下男が好みのようなので母親や叔母役が合いそうだ。
  • 明るい感じの人。
    ショートカットの可愛い感じです。 初めての撮影でパンツは濡れていました! 少し垂れたおっぱいや体のシミ、ムチムチの体つきなど…良かったです。
  • 近所の美人な奥さんを●す感じで観てください。
    ご近所にいる奥さんって感じ。いい感じの豊満さにショートヘアーが似合う奥さんです。顔も変に化粧で誤魔化さず自然な感じで少しキリッとした顔立ちであの体型で最高なので是非とも、どんどん色んな作品で出て欲しいですね。1回目の絡みがイチャイチャ感が強くて最高に抜けました。ありがとう。
  • エロエロ人妻はSEX好きで最高!
    まさにSEX好きのちとせさんは、楽しみながらしっかりビンビンに感じている姿が最高です。 体型は完全なムッチリ熟女体型でいいですね。 おススメの1本ですね。
  • この子とHしたいです
    色白のエロい顔つきのアラフォーの人妻女子。 ルックスは個人的に大好きでキスしたくなる顔。 身近にいたらこの子とセックスパートナーになって 欲望むき出しでひたすらにピストンして 後先考えずに生で出したい。好きだ。
  • 明るいスケベ
    ご近所にいるまあまあ美人って感じでリアルです。 言うほど太っているとは思えない。 そそる身体つきです。 ニコニコ明るく性行為を行う。 キスも多め。 しっかり感じていて良いです。
  • サバサバむっちり
    ショートカットでサバサバしてそうな感じだが、セックスには貪欲そう。胸や身体はほどよく肉がついておりいやらしい。 喘ぎ声も少しこもっていてなんとなくリアリティがあってエロい。
  • 惜しい
    顔立ちや身体つきはなかなかのもの。ただ何かが足りない。恐らくエロスを感じないんだろうな。
  • 慣れてる?
    絶妙にむっちりで四十路っぽくてエッチでしたが初脱ぎシーンでのやりとりが慣れてる感が少しありました。