FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 親に内緒で僕は妹とめちゃくちゃSEXした。 あおいれな
めちゃめちゃ可愛い妹とヤリタイ気持ち一杯の兄の欲望が、やがて妹の性欲と交じり合い禁断の相思相愛と変わっていく、完全お兄ちゃん目線で贈る禁断の妹パラノイアエロス第2弾!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.07点
総評価数 14(10件のコメント)
  • 可愛い妹を我が物に
    主観映像。高校生の妹「あおいれな」に懸想する大学生の主人公。白いセーラー服にグレーのリボン、チェックのスカートを着けたれなと、公園で落ち合い、手をつなぐ。 ファミレスでオムライスを食べるれなを愛でる。 友達から宿泊券を貰ったと偽って、ホテルに誘う。 ホテルのスイート・ルームではしゃぐれなのパンチラに、眼は釘付け。 ベッドでまどろむれなの太腿を撫で、スカートをまくり、胸を揉む。セーラー服をたくしあげて白いブラをしだく。カップをはだけて乳首をつまみ、綿パンの股間をさする。綿パンを下ろして手マン。目覚めたれなに抗われるが、指をしゃぶらせてその指で乳首をつまみ、綿パンを下ろして指マン。 れなのシャワー中に全裸で浴室に乱入し、微乳を揉み、陰部をまさぐり、イラマ。便座に座ったれなを指マンし、放尿させる。コンドームを陰茎に被せ、水槽に手を付かせたれなの処女をバックで散らし、ゴム中出し。 ピンク地に白い水玉のスウェットを着たれなと、ベッドで舌を絡める。乳を揉み、ショーツの股間をさする。ショーツを下ろして指マン。コンドームを被せて正常位で挿れる。フェラさせ、亀頭で小陰唇を擦る。後背位、騎乗位、正常位でゴム中出し。べろキスし、正常位で生中出し。 真夜中、れなを椅子で胸縄M字開脚縛りにする。カップ・ヌードルを啜りながら、それを眺める。 ソファに横座りしたれなに責められ、謝る。私が好きかと訊かれ、好きじゃなかったらあんなことしないと答える。もうこういうことはやめようと言われ、指切り。腕枕するが、お兄ちゃんがあんなことするから眠れないと訴えられる。M字開脚でマンズリするれなを眺めながら、センズリで胸射し、お掃除フェラ。 朝の光の中、セーラー服を着たれなに、目覚ましフェラで起こされる。舌を絡め、胸を揉む。セーラー服をたくしあげて横縞のブラをしだく。カップをはだけて乳首をつまむ。スカートをまくってショーツの股間をさする。ショーツを下ろして指マンし、吸茎。正常位、騎乗位で突き上げる。窓際に手を付かせてバックで貫き、ベッドで後背位と騎乗位で腰を振られる。正常位で「いっぱい中に出して、れなの中にいっぱい……あぁ、あぁ、すごい、すごい、あ、あぁ来て……あぁ、あぁ、あぁ、あぁ、すごい、お兄ちゃん、あぁーっ、あぁイクッ、イクッ、イグッ、あぁぁーっ、あっ」とよがらせ、膣内射精、お掃除フェラ。
  • ヌケル!
    ベタな展開だけど、女優さんがかわいくて何度もヌケル!他の作品も見たくなるね。
  • バーチャル感たっぷり
    女優は可愛く、全編通してバーチャル感に溢れている。 とりわけ、パジャマ姿から全裸でのカラミは超感情移入できる映像だった。
  • バック姿がいい!
    可愛いし白い肌でスレンダー、キレイな乳首と文句なしの女優さんです。朝、ホテル窓際でバックのぶち込まれ具合は最高です!
  • より一層あおいれなが好きになった
    プレイ内容はそこまで派手なものはないが、 主観的な作品として満足してみることが出来た。 そして、あおいれながかわいいということを再認識できた作品。
  • 距離感の近さが良い
    デート的な所から始まる 腕に絡み付いて笑ったり軽くむくれる。距離感がいい 寝てしまった妹に悪戯 パンティにはシミが・・・ してしまったSEXで途中でゴムをはずす 翌朝には改めて制服でのからみ 前半が全裸だっただけに制服要素があったのがうれしい 後半も中出し
  • おしりがいい やりたい!!!
    女子高生の格好しているけれど、リアルJK感はそれほどでもなく、ボクにはむしろ大学1年生くらいに見える。少しヤリマンな感じ。でもおしりがなかなかいい。モノホンのJKでは望めないレベル。ズボスボなのもやや大学生っぽいかな。 こういう、とってもや~らしい娘(コ)と思う存分エッチしてみたたいな。毎日すればおちん〇んが鍛えられそう。 沢山食べて体力つけてセックストライアスロンしたいな。
  • 主観視点多し
    割と主観視点の多い妹JKモノです。 妹モノがいけるひとには是非おすすめしたい作品です。 あおいれなは制服姿が本当に似合う。
  • いい主観
    主観の撮り方がとても良い。 あおいれなも女子高生の妹を良く演じていて 女子高生とエッチしている気にさせてくれます。 ロリ系スレンダーな身体も良い。 この子の他の作品も見たくなりました。
  • 基本は抑えた内容、れなちゃんかわいい♪
    個人的にお兄ちゃん的な好みはないのですが れなちゃんが非常にかわいい。