FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 いつも趣味の悪いジャージしか着ないヤンキーの姉がぴったりニットワンピで大人の女に!そのエロい体のラインにムラムラがおさまらず…!?
絶望的に私服のセンスがないヤンキーの姉が、真面目な男にデートに誘われてボクに相談!「可愛い服を着たほうがいい!」とアドバイスしたら…買ってきたのはぴったりニットワンピ!いつもと違う雰囲気とエロ過ぎる体のラインに勃起したボクは、我を忘れてチ○ポを挿入!激しくピストンして中に出してしまい姉はブチ切れ!と思ったら…あまりの快感に自ら中出しを求めて連続爆イキ!!ヤンキーの姉がまさかのツンデレエロ女子に! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『HHHブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.75点
総評価数 8(5件のコメント)
  • パケの永野つかささん推しです
    出演女優は、永野つかささん、あおいれなさん、宇佐美雪さん、有村のぞみさん、涼花くるみさんです。 イマドキこんなヤンキージャージってありえないけど、ニットワンピ&ニーハイストッキングのギャップを楽しむというコンセプトなので合格としましょう。 オススメは、黒ストッキング着用の、永野つかささんと、あおいれなさんです。絡みよりもコスチュームで抜けます。
  • 北関東あたりに生息していそうなヤンキー娘
    永野つかさ(ジャケ写の女優)と渋谷優太、あおいれなとタラオ、宇佐美雪とトルティーヤ鈴木、有村のぞみとくりぼ、涼花くるみとかめじろうが、真面目な男にデートに誘われるヤンキー姉と、その姉に女の子らしい服を勧めるがニット・ワンピース姿に欲情してしまう弟を演じる。文字数の関係で1話のみレヴュー。 自室で電子ゲームで遊ぶ「優太」(渋谷優太)。 金龍の柄の入った白ジャージを着て黒マスクをした姉「永野つかさ」に、乱入される。真面目な男にデートに誘われたと相談されて、耳を疑う。つかさの男といえばヤンキーばかりだったからだ。デートの相手はつかさの勤める工場の顧客だという。 絶対行った方がいいよ、どんな恰好で行くのと訊けば、この服でいいじゃんと答えられる。絶対その人引くよ、女の子らしい服装で行かなきゃだめだと勧める。どこで買えばいいかと訊かれて、池袋か新宿の服屋で全身コーデしてくださいと頼めば見繕ってもらえると助言。 数日後、ゲームをすれば、またつかさに乱入される。紫のニット・ワンピースを着て黒ストッキングを穿き、ハンドバッグを持ったつかさに、驚く。「チャラくね?」と訊かれるが、「似合ってるんじゃない」と褒める。 ベッドで胡坐をかいてレモン色のショーツを見せるつかさを、たしなめる。 俯せになってスマホでデート先を調べるつかさの股間を、凝視。 這いつくばったつかさの尻たぶを鷲づかみにして、臀裂に顔を埋める。「何やってんだよ、おい!」と叩かれるが、ショーツの股布をずらして後背位で●す。夢中で腰を振って中出し。 我に返って謝る。急に色っぽい恰好をする姉ちゃんも悪いと、弁解。 突然唇を貪られて、乳頭や陰茎をしゃぶられる。「私いま男いないんだよ」「いや、でも、デートするんじゃないの?」「あぁもう、彼氏でもねえ奴とやんねえだろ、ふつう」「いや、弟ともふつうやんないでしょ?」「いいんだよ」と吸茎される。「お前、ちょっと舐めろよ」と命じられて、クンニ。ワンピースとブラをたくしあげたつかさの、乳を揉む。手コキされて、乳首を吸う。ショーツを脱いだつかさに、「もう1回やるぞ」「え?」「ほら」「本当にいいの?」「もう、早く挿れろよ」と催促されて、正常位ではめる。対面騎乗位で膣内射精。 ブラを抜き取ったつかさに、後背位で中出し。 バックで膣内射精。 中出しを悔やむ優太を尻目に、つかさはこの服は大成功だなと呟く。
  • たまりませんww
    趣味の悪いジャージから、ニットワンピ。 ヤンキーは美人が多いのは昔からのお約束ですね。 そして、プレイ中のイケイケ感(笑) 是非、シリーズ化して欲しい。作品です。
  • Hunterは有村のぞみに執心?
    Hunterは2021年11月8日に4本のDVDを発売していて、モリキ監督による「デカチン挿れたい」も同日発売。この4本に有村のぞみが出演している。この頃Hunterはこの女優にご執心だった。監督が違うので、テイストも違う。 本作はヤンキーの姉役で、155cmの有村のぞみは気弱なヤンキーを演じていて一味違っている。男言葉が得意でないので、1人目の永野つかさが一番ヤンキーっぽくて、ニットワンピとのギャップがよい。
  • あおいれなさん目的で購入
    好きなシチュエーションなのですがイマイチ興奮しませんでした。それでも女優さんにハズレはないですし、良作だとは思います