この動画の商品情報

セール中 ゲスの極み映像 人妻17人目
ただヤリたいだけで部屋に女を連れ込む男と、若い男に興味を持ったパート帰りの妖艶人妻のドキュメント映像!「ゲスの極み映像 人妻17人目」知り合いの円熟人妻をとっかえひっかえ喰いまくるヤリチン男が自宅の部屋に6カメ設置!どの角度からでも痴態のすべてを完全収録!ヤリ目的の男がセックスに持ち込むまでの濃密映像をぜひご覧ください!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.57点
総評価数 7(3件のコメント)
  • 流れも女性もgood
    このシリーズはまず流れや構成がgoodですね。自然なストーリーを作り込めてます。女性も良かったし、男性もいいね。男性の思わせぶりな態度で女性をなびかせるんだけど、一旦、女性を泳がせながら落としていく感じ。
  • 隠し撮り作品が好みでない方にもおすすめ
    発売から4年以上経過した2021年に視聴。女優さんは『三島奈津子』。 冒頭から鍋を囲んで雑談⇒マッサージでイチャイチャしてからベッドでたっぷりセックス⇒浴室の洗面所でセックス⇒部屋に戻ってパイズリ抜き、という流れ。 この「ゲスの極み」シリーズは隠し撮り風の視点で定点カメラでの撮影が特徴のため、当然引きの画が多くて好きな女優さんの作品であってもいまひとつ抜けないことが多かった印象です。 しかしながら本作はかなり抜けます。女優さんの現実離れしたダイナマイトボディが引きの画だからこそ際立っており、スタッフが近くにいない撮影のためか(いるのかもしれないが)男優とのイチャラブ感が非常に高く感じます。 1本目の本番では体位を頻繁に変えての挿入シーンが30分ほどあって本当の恋人同士のセックスを覗いているリアリティがありますし、浴室でのセックスは鏡を上手く使って撮影しており興奮できます。 「ゲスの極み」シリーズの中で、特におすすめな作品です。
  • 女優さんがとにかく可愛い。
    女優さん(三島奈津子さん)がとにかく見どころです。反応、スタイル、設定などはかなり良いです。 女優さんが良いだけに途中から少し物足りなさはあります。  ですが、見る価値はかなりあります。