FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 義父に中出しされて本当のセックスを知り快感極まる息子の嫁 玉城夏帆
結婚を機に夫の実家に暮らすことになった夏帆は、同居する義父に生理的な苦手意識を抱いていた。夫が仕事でいない間、ずっと向けられるいやらしい視線。ねっとりと身体を舐めまわすように凝視される日々に、このままではいつか襲われると恐怖した夏帆は夫に相談するが突き放され…。逃げ場を失った夏帆に義父の卑猥な魔の手が伸ばされる! 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『VENUS&熟女JAPAN』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 4(3件のコメント)
  • 義父とのセックス
    シーンが好きなんです。息子の嫁を寝取られる義父はいつ見ても色っぽい
  • まだまだキャパシティーがある
    作品次第でまだまだ伸びる女優さんです 手を変え品を変えてチャレンジしてください 痴漢や緊縛も見たいですが女優さんのやってみたいことや本当の欲望もあるでしょう 何をされたいのかを探り当てる金脈探しの旅のような気がします とにかく良い女優さんです
  • もっと乳を揉めよ!?
    結婚を機に夫の実家に暮らすことになった夏帆は、同居する義父に生理的な苦手意識を抱いていた。 夫が仕事でいない間、ずっと向けられるいやらしい視線。ねっとりと身体を舐めまわすように凝視される日々にこのままではいつか襲われると恐怖した夏帆は夫に相談するが突き放され。逃げ場を失った夏帆に義父の卑猥な魔の手が伸ばされる! 【コメント】 息子の嫁に扮する玉城夏帆ですが、同居する義父に生理的な苦手意識を抱いていたのです。 その演技がなかなか伝わってこなかった。 まだまだ演技に難があるかなと。 まぁ、エロいカラダで魅せられる分、許しちゃうけどな。