FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 巨乳素人の実家訪問 ゆか
素人巨乳娘の実家に彼氏のフリして潜入!家族が居るのに無理難題をさせる!風呂場で声を殺してオナニー!田舎に似合わないノーブラホットパンツでヒッチハイク&逆ナン!声を出せない状態での夜這いなど好き放題!挙句に実のお兄さんとのSEXも撮れました!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 2(2件のコメント)
  • もみプレイが良かった。特に、夜●いのパートが◎
    女優は、新山かえでちゃん。文字数足りず4パートのみレビュー。 1) お風呂でクチュクチュ指オナニー。 2) 野外ナンパで絡み。後ろからぱいもみ。お尻舐め、なで回し。クンニ。パイズリ。バック等。中出し。 3) ヒッチハイクし、お礼に車内絡み。おっぱいもみもみ。乳首グリグリ。乳首にチンポ擦りつけまくり超H! パイズリ射精。精子乳首に塗り塗り良。 4) 夜●い。服はだけさせ、おっぱいいじり。むんずとつかみ、ねじこむようにもみしだくのが最高! 乳首ペロンペロン舐め、乳首つまみH! ムギュムギュもまれるおっぱい◎。まんこ責め。おっぱいムギュムギュもみまくり最高! パイズリ。乳首チンポで弾き、グリグリH! フェラ。騎乗位。バック。かえでちゃんにお尻広げさせたままでハメまくり超H! 正面でハメ、胸射。 総じて、顔射やお掃除乏しく、物足りないのですが、もみプレイが良かった。特に、夜●いのパートが◎。☆4つ!
  • 意外にも屋外場面もあります。
    ジャケ写が気になり、購入して見ることにしました。 屋外できわどい格好で歩くのか?と期待したわけです。 実家訪問とあります。まあ、実際には山の中の民宿?旅館を実家に見立てているようです。 超ハイレグなホットパンツで村の中を歩く。 わざとらしく、男をナンパ。もちろん男優です。 山の中の東屋みたいなところで、絡みを始めます。 間抜けなそうな町の人、村の人を演じる男優。 この東屋で全裸になり、流し台になってるテーブルに座る。どうもここはキャンプ場かも知れません。 素晴らしい全裸が堪能できます。 屋外撮影は明るいので、女優さんの見事な身体が露わになり、素晴らしいです。 自然光の明るさのもとに肌の白さが際立ちます。 女優さんは十分に一流女優と言える美貌と年齢です。 キャンプ場は予約が無いのか?貸切にしてるのか? かなり見通しの良い場所で絡みを撮影しています。 後半は屋内での絡みになります。 その実家と称する建物の中での撮影です。 和室で絡んだり、お風呂で絡んだり、特にお風呂での絡みは本気度もかなり入っていたように見えました。