FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 完全固定されて身動きが取れないRION 腰がガクガク砕けるまでイッてもイッても止めない無限ピストンSEX
全身ガチ固定する人気シリーズにRIONが遂に登場!イキ過ぎても膣奥までぶち込み続けて強制膣中絶頂!ヘビー級の神乳が揺れまくる超強烈なピストンでひたすら悶え狂う!喉奥がカウパーまみれになる4連続イラマに超濃厚な顔射!ヌキどころ満載なシリーズ最高傑作!
ユーザーレビュー
平均評価 3.76点
総評価数 37(10件のコメント)
  • 無限
    待望の新作。OP、突起した神乳が重力に逆らえず垂れ下がった感じ、エッロ!これを張りがないとか垂れたとか言うレビュアーがいるが、巨乳の宿命だしむしろ人工的に改造されてパンパンなおっぱいなんて反吐が出る。自然の驚異たるRIONの神乳こそ神秘。 ♯1 着衣固定。固定されたバイブで、脚を閉じることも許されずにアクメを繰り返す。複数ちんぽ咥え、ジワジワと深く押し込まれるちんぽ、一気に顔射4連発!特に最後の発射の量と勢いハンパなく、顔中ビシャビシャ。仕上げの電マ押しつけで2回イキッ! ♯2 全裸立ちバック固定。重りを下げた洗濯バサミを両乳首に、桃尻をスパンキング!ハード指マンに少量ながら激レアRION潮を噴射!好物の電マに逃げ場なくイクときの伸び上がりが美しすぎるぅ!次はバイブで膣奥刺激に激アクメ!可哀想だが超エロい。半グロッキーだがここから地獄、セツネ巨亀をぶち込まれ逃げ場ないハード突き!喘ぎ、叫び、イキまくるRION。肉弾打つエンドレス立ちバック地獄。よく見れば小刻みに何度もイキまっくてるRIONエロい。 ♯3 全裸正常位固定。媚薬を膣壁から膣奥までグリグリ塗りこまれ、指マン責めに痙攣し始める。ヒクつく肛門にべったり付いた媚薬、電マ責めに悶絶を繰り返しまさに無限絶頂地獄!逃げ場なく力の入った全身を一気に放出するようなイキっぷり!巨肉棒に媚薬を纏わせ、T字に開かれた無防備おま○こをジワジワ突き回す。ハードさは♯2が上だが、媚薬を仕込んだため、火照り度はこっちか。 ♯4 全裸バック固定。二画面で映すグニャグニャスライム乳がたまらん。指マンで膣内を解され、スティックローターでおま○こを、指で肛門を弄られ、軽くビクッ!手離しスティックローター落ちないどころか垂直に刺さったままの締まりの良さ、電マ責めはたったの5秒イキ!イキやすくなったとはいえ感度抜群。バックで突かれる姿を映す下鏡が抜群。滴るマン汁が鏡上に、ブランブラン揺れ遊ぶ神乳がメチャエロ。原人突きFUCKに絶え間なくイキまくるRION。 全体的に良い、特に立ちバック固定で電マ地獄と壮絶な突き、正常位固定で電マ地獄は秀逸。「禁欲アドレナリン爆発」と双璧の名作。充電期間を置いたからか、肌コンディションが抜群。今がRION絶頂期とも言えるような仕上がり。さすが世の男を虜にする霊長類最高裸体、AVで魅せつける女に作り上げてきたなと感服。
  • ぶら下がってる
    おっぱいが、いい。これまでもバックなどでは垂れ下がることもあったが、今回はさらにGOOD!美しいです。
  • いいですね。
    これは見ごたえあります。 カラダが良い子に特にハマる企画だと思います。 美しき女のMプレイ作品はやっぱりいいですね。
  • すごい
    これも困ったとき作品。垂れ下がりがすごい。飽きませんので、ぜひどうぞ。
  • 完全固定!
    永遠に完全固定にしておいても良いかと思ったけど、時々は固定を外しても良いだろう。
  • Jカップ四つん這いのインパクト
    RIONさんのリアクションが単調ではあるものの、とにかくJカップが四つん這いで拘束されている姿に一見の価値あり。
  • 星5
    体は拘束されて完全身動きできない状態ですが、おっぱいだけは自由奔放に動きまくります。 床鏡にうつる揺れ動くおっぱいは最高でした。、
  • RIONがイキまくり
    完全に拘束されているので全く動けず何回イッてもお構いなしに何回も突かれてされにイカされてしまう姿に興奮しました。RIONのMっ気のある所が観れます。RION(安齋らら)の作品の中では多分一番イッてる作品ではないかと思います。超おすすめです。
  • 確かに自然の驚異かも
    巨乳好きではありませんが確かに凄いオッパイですね。まるでホルスタインw。 これだけデカけりゃ張りもヘッタくれもなく垂れるしかないですよね。 冴島かおりさん、風音舞香さんが爆乳だと思ってましたが、垂れ下がり具合が半端じゃない。当にぶら下がってる。 デカい割には乳首が貧相かな?このオッパイに麻里梨夏ちゃんの乳首が付いてたら相当エロいと思う。 洗濯バサミで乳首そのものを挟めるし・・・ 不満点:せっかく潮吹いてるのに何故パイプで隠す?カメラワーク最低!オシッコはNGなのか? もしそうでも、潮はオシッコじゃないって言い張ればイイんじゃないの? もう一点。ぶら下ったオッパイの揺れが少ない。もっとブルンブルン揺らして欲しい。 冴島かおりさん、風音舞香さんの作品では千切れてどっか飛んでっちゃうんじゃないのってぐらいブルンブルンさせてる。
  • そうそう、この顔射!
    はじめのシーンが一番いいですね。 仮面をつけた男たち→自分たちは面が割れない。 RION→顔を晒しい晒してる この時点で、圧倒的に卑怯な男たちが自分たちは顔バレせずにRIONをザーメン処理に使えるというシチュエーションが◎。 爆乳をカメラに映され男に無理やり足を開かされたRIONを、仮面男たちが囲みながらチンポをしごく。RIONは、自分のことをザーメンで汚したくて仕方なくチンポをしごいている男たちを恨めしそうに見つめる。 手足を固定され抵抗できないことをいいことに、身勝手に顔をザーメンで汚し、その場の性欲処理をする男たち。せっかくならば、可愛い顔を自分のチンポが我慢できずに出してしまった精子で汚す映像を残したい男たち。きっと、後にあらためてこの映像をみて、自分のチンポで顔を汚されるという恥辱にまみれたRIONの姿を見て、再びチンポしごきの餌に一生使うつもりだろう。 知りもしない男のザーメンで汚された顔を晒しながら、デンマでマンコをいじめられる姿までさらしてくれる。 このシーンだけで我慢しようにもできず、チンポから大量のザーメンを出してしまった。 ただ、そのあとのシーンが結構普通。もっと、爆乳や顔を精子で徹底的に汚す無責任さが欲しかったので★4つ。