FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 刑期を終えた強●魔が10年ぶりに女を犯した日。 三宮つばき
長かった…強●致傷、強●わいせつ罪で10年ムショに入った俺。そして今日、晴れて刑期を満了し出所した。幼い頃、実母から虐●されていた俺はすっかり性癖をこじらせてしまった。初体験は学生の頃、相手は近所の幼馴染。その日も母親に殴られた俺は、いつも優しかった幼馴染を無理矢理犯した。女を征服することに、俺は異常に興奮する。
ユーザーレビュー
平均評価 3.69点
総評価数 13(8件のコメント)
  • これは…
    つばきちゃんの作品はずっと購入しているのですが、今回の作品はサンプルを見たときにキツイかなと悩んたけど購入しました。 何回か見ている内に、何か自分の性癖に刺さってるかもと思いヘビロテ入り確定しました??
  • つばきちゃんはこういう役が似合うよね。。。
    三宮つばきちゃんは女優としてはまだまだ若い世代なのになぜかギャルとかビッチの役よりこういうアタッカーズのちょっと可哀想?悲壮感漂う役が似合うしグッとくるものがあります。 まぁまぁ今回の役もかなり悲惨な役ですけどこればかりはアタッカーズですから可哀想となりながらも鬱勃起してしまいますよね(笑) それらはやはりつばきちゃんのスタイル良い所が遺憾なく発揮されてますから見応えは充分あります。 こういうレ○プ物は好き嫌いあると思いますけど三宮つばきちゃんのお顔の美しさ、スタイルの美しさ、神がかったショートカットの美しさを堪能してほしいです。
  • 可哀想なつばきちゃん
    つばきちゃんだから☆5笑 今作は特につばきちゃんが可哀想な目にあいます なので文句なく☆5
  • 待ってました。
    dmmでサンプルを見て近くで購入しました。つばきちゃんのやられてる姿を見て悲しくなると同時にますます演技力がついてきたなあと実感した作品でした。
  • 使い勝手抜群
    肌が綺麗で胸もボリューム満点で 侵入者にやられ放題なところが抜きやすかった あと一番助かったのは、悲鳴や喘ぎが控えめなので 動画再生しながらボリュームを気にしなくて済むのがありがたかった
  • このシリーズの中では
    このシリーズの中では一番下かも。二宮ひかり、東條なつ、この二人が突き抜けて上手かったせいでハードルが上がりきっている。 でも三宮さんらしいおっとり感が出ているから、これ以上は求められないよね。三宮流の犯●れ作品に仕上がっている。これでいいのよ。たぶん。
  • 見るか戸惑いましたが…
    正直レイプものは苦手で、ほぼ見ませんがつばきさん好きなので見ました。 話しは気持ちいいものではありません。 なのでそれを考えないで、つばきさんだけを見ました。 耐えながらアエぐ姿がエロいです。
  • 表情が乏しい?
    女優さんはきれいですし、スタイルも良いのですが、表情が乏しく、あまり悲壮感が感じられないように思いました。