FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ママ友ナンパ!出産後旦那とはレス気味だけどまだまだやりたい盛りの若奥さんにガチ交渉しちゃいました2
●児をもつ母親にターゲットをしぼりアンケートを装いナンパ。車内に誘い込み夫との夜の営みが少なくなっているということを紐解き認識させ口説く。二人っきりなら後ろめたいかもしれないが複数でだと楽しくないか?と自分都合な根拠で二人組のママ友たちとホテルに向かう。淫乱漂う3Pプレイの決定版。シリーズ第2弾。
ユーザーレビュー
平均評価 4.2点
総評価数 5(3件のコメント)
  • 唯川千尋
    二組目、赤いスカートの唯川千尋さん目的で購入。さすがエロいですね。顔も美人でキレイな歯が大好きです。
  • 嬢のレベルが総じて高い
    女2男1の3Pはやっぱりうらやましい限り 出演している嬢も可愛いし、スタイルもよい 3組出てますがどれでも抜けます
  • 程良いジャレ具合
    前作同様3組共に出演者のレベルは高いと思います。 内容も良い意味で変わらずといった印象です。 男1女2の構成で空いている奥様の動きが内容の良し悪しになると思いますが、放置されず適度に絡むところが良いです。 全体的に興味や好奇心が伺えるような明るさが出ている作品でもあると思います。 但し、人妻作品というジャンルでの背徳感という感覚は殆ど見られないのでそこを重視される方には物足りなさが残るところでしょうか。