FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 先輩女子社員と出張先でまさかの相部屋!酔って乱れた胸元に僕のチ○ポは爆発寸前。気付いた先輩は接待飲みで溜まったストレスを僕のチ○ポで解消しようと握りしめてきた
先輩女子社員との出張旅行。宿の部屋が空いていなくて相部屋に。接待飲みでストレス溜まった女のカラダは宿に帰ると無防備に。ブラウスはだけてボインの谷間が、パンスト尻からこぼれたパンチラが僕のチ○ポを誘ってます。不覚にも勃起したチ○ポに興奮して握りしめてきました、同室に他の女子社員も居るのに…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.67点
総評価数 3(2件のコメント)
  • 出演者
    花咲いあん/三島奈津子/桃瀬ゆり 葉月美音・・・・・・・・・・
  • いろいろ惜しい良作
    相部屋ではなく、なんやかんやで一緒の空間に。という感じです。 1人目、スレンダー系美女とお風呂で。 シチュはいいのですが、蛇口からでる水の音がうるさすぎてセリフがほとんど聞こえず。リアルといえばリアルだけど、そこは演出上、止めて欲しかった。 2人目、癒し系巨乳美女と。 本作では一番の出来。マッサージからの流れで優しく痴女られるところがよかった。 3組目、肉食系巨乳美女2人と。 寝てるんだか起きてるんだからくらいの感じで1人が痴女り、もう1人が途中から参戦。 3Pなのに最後の絡みがほぼ一人で終わってしまい、なんだか残念な結末。男優さんがもたなかったかな。。森林先輩を見習ってほしいw