FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 コンドームなしでエッチな状況になったらどうなるのかをモニタリング 「女性をイカセたことが無いんです…」と憧れの女上司に相談!上司の言うがままスパンキング・首締め・生ハメと実践したら、部下のチ○ポを何度も求め生中出し11発!
女性をイカせたことが無いという男性が会社の女上司に相談した所、いつもは厳しい女上司も真剣な相談に「クリトリスを優しく触ると気持ちいいのよ…?」や「エッチしながら少し首に手をかけてくれると、イキやすいかも…」などと、女上司の気持ちいいSEXを実践するうちに生チ○ポを求めることに…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 14(10件のコメント)
  • 2人目が良い
    2人目のゆきさんが良い。少し芝居が下手だけど、他の作品もみたい だれか名前を教えてください
  • 3人目がヌケル
    ツンデレ感がヤバイ。 女優さんの名前知りたい。 他の作品でも抜きまくりたい
  • 2人目誰?
    3人目は、滝本エレナさんです。 2人目の女優さん可愛いです。どなたか教えてください。よろしくおねがいします。
  • 1組目
    構成もよくどれも甲乙つけがたいですが1組目がよかった。 カメラワークは少し離れてたところなのでそれが気になるようならあまりおすすめできず
  • 三者三様にそれらしいw
    なかなか雰囲気のある傑作。 特に3人目、滝本エレナさんのツンデレ姐さんが堪りません。
  • 3人目
    3人目がツンデレな感じでハマりました! めちゃくちゃ可愛い!
  • ひなた唯さん目当て!、
    ひなた唯さんが出ているので、彼女目当てで購入しました。 前振りが長い。質問をして答えて、ムラムラにさせて、最後は合体する流れ。 カメラのアングルはちょっと遠いけど、全体が見れて嫌いではない。 唯さんがリードする流れで、M体質なのに、今回はドSぶりを発揮する。何回も絡みを求める唯さん。自分なら何回でもヤルのに、男優の部下は最後はお手上げ状態。 やっぱ、唯さんがイカされまくるお顔が見たかった。でも美しいから満点。
  • 光る汗がエロい
    最後がスパンキング組。 尻の映るアングルを多めに採用して パンツを脱ぐ場面から叩かれて赤くなっていく過程をまとめてる。
  • 三者三様
    出演女優は、順番に、ひなた唯、清城ゆき、滝本エレナで、ようやくわかりやすいほどに個性的になりました。教えてあげるといいつつ性欲満たそうとする一人目、仕方なく的だけど受け入れちゃう二人目、自分の性癖全開な三人目と、集大成というにふさわしいでしょう。個性という意味では、このシリーズ最大の成功では?
  • 女優さんは
    ひなた唯さん、清城 ゆきさん、滝本 エレナさんの3人だと思います。